ほんとは淡路島は南の方に行く予定でした…










 秋には工事も終わって通れるようになってるって聞いていたのに…最悪ですわ


 事前のリサーチ不足でした


 それじゃあ福良で浮かべようと現地に着くと車がいっぱいでムリ


 どんどん朝マズの時間がなくなりあせる中 ついには鳴門まで走り(笑)


 



 鳴門大橋



 なんとか7時半には鳴門海上でギリギリ朝マズセーフ?







 知ってる人は知ってる朝だけの好ポイント


 ここで3回かけたんですがバレました(泣)


 しかし私がロッドを曲げてるのを見てすぐ側まで寄ってくるのはやめてほしいっすね 


 



 リベンジ決定!


 






 
 待ちに待った丹波産黒枝豆


 最高♪照れ