パルシステム神奈川ゆめコープファンサイト参加中

モニプラさん経由で
パルシステムさんのモニターに参加させていただいてます。



かわいいマグとチョロQが届きました!

息子が生まれた直後からパルシステムを利用させていただいてます。
おうちコープも利用してます☆

↓画像お借りしました。




おうちコープもパルシステムも妊婦から一歳になるまで配達手数料が無料なんです!!

妊婦のときもお腹が大きくなってきたら買い物も一苦労!そして赤ちゃんが生まれてからもやっぱり買い物って大変。
特に重いもの!
わたしは近くのスーパーとおうちコープとパルシステムをうまく利用してます。

考え方としたらおうちに届けてくれるスーパーという風に思ってます。しかも手数料が無料。←妊婦から子供が一歳まで。

通常たしか一回につき200円と説明に来てくれた担当のかたがいってたと思います!

わたしは利用してほんとによかったと思ってます!特に離乳食が始まる頃に安心してお野菜など使っていただけますよ!と営業担当の方がいってて
放射線などのチェックが厳しいそうで
あとこだわって作っていたり
農家さんの写真もカタログに載ってたり
ちゃんと作ったかたの情報も商品にプリントがついてきます。

わたしが気に入って定期便にしてるのは低脂肪ヨーグルト
これは低脂肪?と思うくらいで
なめらかで本当に美味しいし酸味も少なくて食べやすいです!
グラノーラと混ぜて食べるのがわたしは大好きです。

息子の離乳食にも使ってます。


前置きが長くなってしまいましたが
送っていただいたマグで主人にコーンスープを。





こくせんくんがかわいい!

この牛さん、こくせんくんと言います☆

息子とチョロQで遊んでみました。
まだ八ヶ月なので渡すと
食べちゃいます(笑)










そこでひとつわたしと息子の遊び方
息子をすこし離れたところにこっちを向かせてお座りしてもらい
わたしがチョロQを息子の方に走らせる!


ゲラゲラ笑って自分の方に来たチョロQを持ち上げてなめる笑

またわたしがそれをもらい息子の方に走らせる!
げらげらー!

これで楽しく遊びました☆
自分で遊べるまでもう少し先だけど
外でパルシステムの配達の車を見たときにむすこがきっと僕の持ってる車と同じだねーとおしゃべりしてくれるのがいまから楽しみだなぁーと思ってます。







最後追いかけてました☆





かわいい素敵なアイテムをありがとうございました。♪大切に使わせていただきます。




生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

今ちょうどお友だちキャンペーンもしてます☆



mongaニコニコ