Cencorp JPファンサイト参加中


モニプラさん経由で
センコープショップさんの
JaniQue 3 Step Maskpackのモニターに参加させていただきました!


わたしが試したのは
キメ、透明、弾力アップ
アスタキサンチン

アスタキサンチンは
キメの整った明るい弾力美肌に導いてくれるそうです!

アスタキサンチン成分は
肌を内部から守り
トーンアップしたきめ細かい弾力肌に保つそうです。





step1 エッセンス

step2 マスクパック

step3 保湿クリーム




↓1エッセンス

ジェルですごく伸びがよくて
しっとりしてる!





step2
マスクは柔らかくてすごい顔にフィットする!!
貼るとき手についたの両手から肘にかけて塗れるほど伸びる!

15-20分待ちます。
20分後もまだまだシートは潤ってました!!

テンセルロース素材で素肌のような密着感!!

step3の写真とり損ねたんですが
しっとりするのにべたつきなしのクリームですーっとのびました

手触り肌触りよくて気持ちいい!!一番好きなクリームかも!
朝まで水分を逃さずに閉じ込めてくれるそう!

翌朝顔を洗ったときに凹凸がなくてツルッとしててしっとりしてました!1回でこんはに効果があるなんてすごいです!!

化粧のりも良かったです!


ミネラル豊富なアルプス氷河水を使用してる



色素無添加
パラベン無添加
シリコン無添加
ミネラルオイル無添加


今回はアスタキサンチンてしたがほかにも
カタツムリ
保湿強化

プラセンタ
透明美肌

があるようです!試してみたい!

わたしはすごくいいなと思ったのでまた見かけたら買ってみようと思います!

Cencorp Shop本店


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類



mongasei