コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




モニプラさん経由で
コジマさんのウエット手袋なでなでのモニターに参加してます。







寒くなってきた今はシャンプーするのも風邪引かないか心配。

そんなときこちらの商品はとっても手軽で便利!

汚れた足とか目の周り
体もしっかり使えて
手袋両面使っていい感じでした!




使用前





よしよし



目の周りもしっかりと






舐めたって平気♪




(笑)





スッキリ気持ち良さそうでした。


ひとつだけ
手袋が脱げそうになったので手首にゴムみたいなのが入ってるともっと快適に使えそう!と思いました(^.^)




コジマ通信販売オンライン



mongasei