日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

オーマイ 和パスタ好きのための 肉味噌


オーマイ 和パスタ好きのための たらこ


モニプラさん経由で日本製粉株式会社さんのオーマイ和パスタ好きのためのシリーズのモニターをさせていただきました。






二袋ずつ入っています。





ソースとトッピング。



彼はたらこパスタ。
わたしは肉味噌。


混ぜ方が荒くてお皿が汚くなったけど
濃厚で美味しかったです。

アレンジを考える前に一度そのまま食べてみたかったので昨日はそのまま食べました。


たらこの方はほんのり柚子の風味がありました。さっぱり食べれます。
ご飯に混ぜてみても美味しそうだし、れんこんと混ぜて蓮根サラダもいいなーと思いました。

肉味噌もご飯にも合いそうな味でおにぎりの具にしても美味しそう。
挽き肉を足してボリュームアップさせてみてもいいし、シャケの上にのせてキノコ置いてホイル焼きにしても美味しそうと思ったので
アレンジしてみたいと思います。

どっちもしっかり麺にソースが絡むのでいいです☆
おとこの人もパスタを茹でるだけでいいし、お皿にパスタを盛ってから混ぜるだけなので、働いてる兼業主婦の方や子育てで忙しいママにも有難いアイテムだと思いました。
お料理好きな方もこれを使ってアレンジをすれば簡単に1品出来るので時短に大活躍間違いないです。

期限までに出来たらまた写真と一緒にアップしますね☆


mongaおんぷ