桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


モニプラさん経由で
株式会社タイムさんの
桜花媛ナチュラルBBエッセンスのモニターに参加してますsei

こちらはBBクリームの前に使う美容液ですsei☆
使い方は
化粧水→ナチュラルBBエッセンス→BBクリームの順に使います。



プッシュなので使いやすいです!

トロッとしたテクスチャーで肌馴染みもよくて
美容液つけてすぐBBクリームをのせてもよれないのが特徴で
BBクリームとの相性を考えて作られているので
BBクリームとピッタリ密着します!!


分かりにくいけど透明でとろっとしてます。2、3プッシュが一回分です。

サンプルのBBクリームも使ってみました。



BBクリームは伸びもよくて
ピタッと密着しました!
カバー力はあまりない気がしたけど
ナチュラルメイク思考なのでわたしは好きでした!



朝、化粧後はこちら↑y’s



こちらは夕方↑

テカりもなく触るとさらっとしてました!!



過敏な皮脂の分泌を抑え、テカテカを改善。過剰な皮脂分泌は乾燥したお肌を潤そうとしている結果だそうで
テカりも乾燥の原因のひとつなので
朝、このエッセンスを塗ることで
一日潤いを保って乾燥から肌を守れます!


これからの季節、エアコンや紫外線、汗など夏の乾燥対策に最適ですりぼん


湿度や気温が上がるので皮脂による化粧崩れを防いで保湿を強化し、日中の潤いをキープしてくれる頼もしいわたしの味方になってくれそうです!!

BBクリーム愛用の乾燥肌の方におすすめしたいです!!

ナチュラルBBエッセンス



mongasei