美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんを通して美人研究所さんのクレンジングと目元美容液のモニターに参加しました。








現品にもこちらのイラストがついてます。




クレンジング。

こちらはダブル洗顔の必要なし。
少し黄色っぽい透明で
香りはなかったです。

あとジェルなんだけど伸ばしてると手触り肌触りがオイルっぽい感じがしました。手で少しあたためてから使ってみました!

洗い上がりもつっぱりを感じることなくすごく気持ちよかったです。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが入ってるのでしっかり保湿出来てる感じがしました!

アイメイクもしっかり落ちました!


医学×美学の結論

クレンジングと化粧水でお手入れの八割は決まる!

みたいです双葉

220ml 7000円


アイストレッチセラム

こちらは透明の美容液で
一回分を出したので
この量で顔全体に広がりました。

すごくしっとりしていて
目元の小じわやほうれい線に塗り込みました。

目元のギリギリに塗っても目にしみることなく安心して使えました!

三回分だったのでしわがとかはわからないけど
朝起きたときに目元や口元の乾燥が気にならなかったです!!!

18ml6000円と少しお高いけど
効果が期待できる商品やなーと思いました!!



















mongay’s 


Android携帯からの投稿