ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中


ビーバンジョア株式会社さんの
薬用*オウゴンアクアMKマスクを試してみました。






三回分のお試してんとうむし




一回分はこのくらいで



洗顔後
顔に伸ばして
三分置きます。

てんとうむし3分→白肌透明感、艶感、毛穴、キメの整え

てんとうむし5分~10分→美白、肌荒れ、ニキビを防ぐ

てんとうむし30~60分→ハリ、リフト感、保湿感 







お風呂に入りながらでも
歯磨きしながらでも
朝でも夜でも
テレビ見ながらでもお手軽にケアできるのが良いです。

クリームを伸ばしていき
洗い流すタイプで
ぬるま湯で簡単に落とせますtetetotete




顔だけでなくデコルテまで伸ばして60分置くと
ブライダルエステ一回行った感じになるのかなー♪

エステって高いし、そう考えるとおうちで出来て
顔10回分30㌘ 1680円はお得かも☆
さらに65回分200㌘ 8400円はもっとお得ですね。


さて、before、afterで比べてみます。





場所、ライト、スマホのカメラ機能すべて同じで撮影してみました。


こう並べてみると下の写真の方が白く感じる。上は赤みがありますねー。


三分でこれはすごい女の子



やっぱり継続することが大切やなー。

いま持ってる塗って洗い流すタイプのマスクを全部使いきったら購入も考えよう!


結婚式までもあと50日くらいだし
お肌整えていかなくては。

あとお正月太りも半端ない。。ドレス入らなくなりそうutasei♡










mongaa-tan