肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

昨日
食べれるほどお肌に優しい石鹸が届きました。
モニプラさんのモニターで当選しました。


当選メール来てからすごく楽しみにして待ってました♪







はじめて知ったのは
洗顔はさっとすること。
お肌に負担がかからないそう。

入念にすることのがいいと思ってたから
昨日からはさっと洗うことにしました。



三種類入ってたのと
泡立てネット!

泡立てネットの中に石鹸を入れて泡立てて使います。




中の色はこんな感じ。


敏感肌、赤ちゃん肌にとかいてた
一番上の馬油石鹸から試してみました



泡立ちにくいですと書いてたけど
結構決め細やかな泡が作れましたena



彼も毎日洗顔するので使ってみてもらいました。
いつもはスクラブを使っててスーっと爽快感のものを使ってるので
それと比較する形。

優しい感じでお風呂上がりに肌がつっぱらない、すべすべが彼の感想でした。


私も洗ったあとにお肌が柔らかい気がして1日だけどいいな!となりました。
とりあえず一週間試して効果がわかるそうなので
三種類あってモニターなので一週間ずつ試して感想を書きたいと思いますsei

食べれるほど優しいので
万が一赤ちゃんの髪を洗っていて口に入っても害がないのは
お母さんにとっても安心して使えるものだなーと思いましたねこたん


さくら蜜石鹸は乾燥にお悩みの方
潤いを保ち、しっとりするみたい!
乾燥肌の私には嬉しい。
使うのが楽しみ!

ハニーフェイシャルソープ桜は
よりしっとりした潤いがほしい方
キメを整えて潤いを保つ窯炊き石鹸

これはさくら蜜石鹸の上をいくしっとり感なのかなとおもうので

馬油→さくら蜜→ハニーフェイシャルソープ桜の順に試してみて
肌との相性や効果を夫婦で検証してみます花



馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル



mongay’s

 
Android携帯からの投稿