2014.5.29ばら

昨日はダウンしてしまいましたが、

いつもなら、3日間位、ベッドでうんうん唸っているところ、

結構早く復活できました。


今朝起きたら、まだしんどかったので、

ステロイド剤のコートリル10ミリグラムを1錠、

服用して、それから、昼前まで、もうひと眠り。


そうしたら、目が覚めたら、

コートリルが効いて、復活できてました


3日間もベッドで唸ってると、

精神的にまいっちゃうので、助かりました


で、動けると思うと、またまた、つい嬉しくなって、

家事しちゃうんですねー。

ずっと気になってた、お布団のダニ対策等々…

寝たきりになってから、病院以外出かけられなかったんですが、

ついに!3ヵ月ぶりに、日用品等の買い物と、

冬物のお洋服を、クリーニング店に持って行きました。

車ですが(^_^;)。



身支度したところで、子供がお友達を連れて帰ってきました。

「お化粧してるー!なんで、なんで!」と、子供も嬉しそう

いつもパジャマ姿、ぼさぼさで、ごめんね(>_<)


が、しかし、3カ月ぶりのちょっとした、買い物でも、

負担が大きかったみたいで、家に帰ったらダウン


こういうときは、もー眠るしかない!

と、ちょっと学習したので、眠剤飲んで、

7時~9時まで2時間爆睡。

時間帯なんて、気にしてられなーい! 


とまあ、おかげで、さっき、晩御飯を食べて、

今ブログ打ててます…ホッ。


明日も、母に期待は出来ないので

眠剤飲んで、頭を保冷剤で冷やして、ガッツリ眠りまーす!

頑張るぞーおー!(^_^)v


にほんブログ村

人気ブログランキング 慢性疲労症候群へ
TOBYO