こんばんは、暑くなってきましたねーふぅためいき


先週末に、新しい?というか、無理やり駆け込み(笑)

治療していただいた、先生から、

ステロイド剤を処方してもらったのですが、

普通は、なかなか処方してもらえる薬じゃなくって、

3年近く前から、欲しくて欲しくて、

喉から手が出るほど、欲しかった薬なのですー

3年越しに、やっと、手に入りました



効果がある代わりに、副作用もキツイという、ステロイド剤。

まるで、魅力的な毒のようだわ…ふっふっ

と、次の朝、ワクワクドキドキしながら、

服用してみました。


…が、しかし、コートリル10ミリグラムは、

重症の私には、軽かったようで、

副作用も無し、そして、効果もそれほど…((+_+))。


2日目にして、体はしんどいまま、なのですが、

あれ???この1年悩まされてたアレルギー症状が、

軽くなってる…て、当然の話なんですが。

すっかり忘れてました。アレルギーにも効果があること。



昨日、3日目にして、朝、服用すると、

急に、体がすこーし軽くなったので、

大喜びで、久々に、掃除機かけたり、洗濯したり。

そうしたら、夜からめちゃ具合悪くなって、

本日一日中ダウンでございました~(T_T)。


コートリルに、ちょっと期待しすぎておりましたです


今のところ、すこーし家の中を動けるくらいかな?

週末まで、あと2日、様子見です。

ただ、もーめっちゃしんどいくせに、

食欲が、異常なほど、ハンパないんです~!

ステロイドに、食欲増進効果なんて、あったっけ~?

あーまた育ってしまぅぅぅ


にほんブログ村

人気ブログランキング 慢性疲労症候群へ
TOBYO