秋元康様へ

はじめまして、私は、AKB48ファンになってまだ数年の50歳に
なる『おやじ』です。
このたび、AKB48メンバーの2人が活動を辞退し、AKB48グループ
内でも、メンバー間にさまざまな不安が出ていると思います。
私は、個人的には、辞退したメンバーに『推し』と言うほどの
思い入れを持っていた訳ではなく、だからと言って無関心で有った
訳ではありません。
私にとっては、特に『なっちゃん』は、言ってみれば『空気』
『酸素』(例えが不謹慎でしたらすみません)みたいな存在でした。
AKB48と言うグループにいて、当たり前な娘、たびたび不謹慎ですが
『セット』みたいな娘(勘違いしないでほしい、言葉足らずの私にとって
は、せいっぱいの誉め言葉です。)
一昨年の『じゃんけん選抜』の『リアル51』での『なっちゃん』
のAKB48活動と学校の両立の悩み、初戦、峰岸みなみとの関係。
今、峰岸みなみは、いや、『みいちゃん』は何を思っているのでしょう。
今回の事が、プロデユーサーのあなたに報告があった時、あなたわ
何を一番に思われたでしょうか?
私達と同じように『え!平嶋が?』と思われなかったでしょうか。
私は、『なっちゃん』がやってしまった事に悲しんで居るのでは
ありません。
悲しいのは、もう、AKB48で『明るく』『笑顔が可愛い』そして
楽しく歌っている『なっちゃん』を観る事が出来ない事が
悲しいのです。
今日、仕事の夜勤明けで、PCで『シアターの女神』の映像を
観ていて、『なっちゃん』の姿をみたら思わず涙が出てきました。


秋元康様、
どうか、平嶋夏海を辞めさせないで下さい。
2月の握手会で、挨拶をさせると言う事ですが、
サプライズで、『復帰』と支配人に言わせて下さい。
お願いします。