Buongiorno(^o^)/



最近の自分の頭の中や、SNSの記事を見返しても食べ物の写真ばかりチュー



私が料理が好きな理由
向いてる理由を考えてみましたー(^o^)/


{97B18DC9-D156-4CFE-ADF8-EF68660DAE89}





宝石紫美味しいものが食べたい→作るしかない
宝石紫健康が第一だと思っている
宝石紫自由な発想で作れる
宝石紫毎日必要不可欠なもの
宝石紫裁縫と違って、失敗しても修正が効く
    切ったり縫ったりの裁縫はニガテですあせる
宝石紫食べた人に喜んでもらえる
宝石紫何より楽しいからカナヘイうさぎ



{42C2DB40-EF58-4798-A9D0-EEB03D397D5C}




そして、『食』って大事だなぁと思う事カナヘイきらきら



旅行で何がしたい?→あそこの○○が食べたい
皆んなで会おう→居酒屋やレストランへ
最初のデートは?→素敵なディナー
誕生日や記念日→家族でレストランへ
最期に何がしたい?→○○が食べたい
    私の義母は手作りフルーツジュースが飲みたいでした




色んな場面やイベントで
食は切っても切り離せないもの



必要不可欠なものが私の好きカナヘイハート
重なったので、これからも色んなカタチで
携わっていきたいなーと思ってます(*^^*)



4月より
食卓からお届けする
ライフスタイルレッスン始めます❤︎
詳細は後日改めておしらせします(^^)






 
 夢ノートに出会う前は、ちょっと料理が得意な奥さん(笑)でしたが、
自分の心の声を聞いてみると、
家族はもちろんだけど、もっと多くの方へ
伝えたい事が、た〜くさんあることに気付いたんです爆笑


宝石紫みんなを笑顔にする料理のコツ
宝石紫日々の生活から身につけた時短技
宝石紫ちょっとの手間と工夫で素敵に変身する技
宝石紫夢ノートで学んだこと
宝石紫仕事と結婚、家事、育児などの両立
宝石紫自分らしく生きるということ



今は、講座などを通じて
これらをお伝えしていますカナヘイきらきら



『魔法の夢ノート』を使って、貴方の
望むライフスタイルを一緒に見つけませんか?



おしゃれにストレスなく過ごしたい方へ
何かヒントを差し上げられたら嬉しいですカナヘイハート

宝石紫魔法の夢ノート                               花と緑のレストラン『ブラーノ』にて       3月11日(土曜日)               10時15分〜13時30分   
10時15分〜11時     ワーク・講座
11時〜12時           夢ノート作成
12時〜13時30分   ランチ・夢ノートシェア
お問い合わせはこちらから



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

来月は、
魔法の夢ノート受講者さま限定
『プライベートお料理教室』
も開催します

 
受講者さまとのグループページ
『さあこのライフスタイルレシピ』にて
お知らせさせていただいてるんですけれども
今回のテーマは手作りウィンナー♪
{5AF04954-3214-42D2-805C-222FCF01C967}





一緒に作ったウインナーは持ち帰り用として、
ワンプレートランチをいただきます照れ

 
3月4日(土曜日)


ご自身で盛り付けたワンプレートランチの撮影会も楽しみですね(*^^*)
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
ciao(^o^)/