引寄せは最初が一番難しいのでハードルを低く | リモートビューイング✨直感力確信力UP✨引寄せ✨

 

いつもご愛読いただいてありがとうございますカナヘイハート

 

おは~ こんにちわとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1






ご縁があった方々に科学的引寄せのセミナーを行っていますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
引寄せが中々できない方 ご安心くださいカナヘイハート

リモートビューイングはアメリカ スタンフォード大学

科学的に開発したものですとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

理屈がわかると簡単に習ったその日から使えます!

 

 

リモートビューイングは

幸運を簡単に引寄せる科学です

 

集合的無意識(アカシックレコード)

瞬時にアクセスし情報を引出します完結

知らないあなたは「」しています

 

リモートビューイング・セミナー

 

大阪 4月 22() 23(募集中


 

※定員になり次第締め切ります

 

 

 

 

 

 

メラー

 

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

今日は

 

上手に引寄せが出来る方法です

 

 

 

 

 

子どもが好きなものをあげると大喜びしますよね

 

喜ぶと またあげたくなりませんか??

 

引寄せも同じです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

最初が一番難しいのです

 

ですから

 

 

 

最初は低いハードルから始めましょう

 

 

 

 

ハイ 瞑想してください


動画です
 

24時間以内に

 

コーヒーを誰かにおごって頂いて 自分が喜んでいる状況の動画
 

何度も何度も動画を繰り返してね

 

 

 

 

 

 

達成出来たら

 

大喜びするんですよ 大げさにね.....

 

 

次も動画でイメージして・・・

 

繰り返しです(*^-^*)

 

 

簡単でしょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチットを頂くと励みになります

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

 

 


今日も楽しい一日をお過ごしください(*^-^*

Have a Nice Day

 

 

 

 

プルーン、食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう