ピアットスズキ ~イタリアン~ | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

念願のピアットスズキ行ってまいりました~


豆源を入ってすぐ。

今回画像はありませ~ん。

ど真ん中のテーブル席でして、、。


シェフのおまかせは¥10,000~

アラカルトで注文しました。

どれも魅力的なものばかりで、悩みました。

2人で前菜・パスタ・メインを2品ずつで良いと感じの良い

お店の方のご意見でしたが、とにかくパスタを思いっきり

食べたかったので以下のメニューに。


前菜

アナゴのミルフィーユ仕立て

アナゴがこれでもかってくらいフンワリしていて

たまりませんでした。


パスタ

甘エビの冷製パスタ

もう甘エビがとろり~んでおいしい。


ゴルゴンゾーラパスタ

そりゃまずい訳ないっしょ。


ほろほろ鳥のラヴィオリ

パスタの中では、これが最高!

ソースがもうぅぅぅ~


メイン

赤座海老のグリル

パスタでこってりきていたので、レモンを絞って

さっぱり。もっと食べたい~


仔牛のグリル

塩の加減が大好き。下手なソースがかかってるより

素材のおいしさが引き立つ塩コショウグリルがいい!

1番おいしい仔牛だったな~


かなりガッツリお腹いっぱいでした。

評判通り、どれも普通においしいのではなく本当においしかった。

ここまでトータルで満足いったのは初めてかもしれないな~

食べ物だけで、だいたい1万ちょい。ちょい高い、、けどけど。

それでも、再訪したいと思いました~。


ピアットスズキ

東京都港区麻布十番1-7-7 はせべやビル4F

TEL/03(5414)2116 営/18時~翌1時(L.O.) 休/日曜

アクセス/地下鉄麻布十番駅より徒歩5分 予約可

席数/テーブル14席、カウンター4席