最近のブログライターサイト | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

ブログバイトの案件、鬼のようです・・・
やっと「終わった!」と思ったらもう次の案件が配信されているし。
疲れる・・・
でも稼ぎ頭だし。
やらなきゃっていう使命感ですかね?


実はこのところ、抽選落ちしています。
が!
募集人数が10名で応募人数が10名なのに抽選落ちってどういうこと?
ワケが分からない。
募集人数は10名だったけど、実際に必要な記事は5件分だったよ、とかなのかな?

最近配信される案件は1人で複数のエントリー出来ないし。
まあ、報酬は減ると同時に負担も減少する。
それはいいことかなぁ・・・


今週末は出かけるので、どうしても出かける前に片付けたいのに。
抽選落ちしていなければ、また大変だ。

8月9日締め切りの案件は結局執筆依頼メールが来ないまま。
NGワードが20~30あるということだったので、準備も出来なかったし。
それに関するお知らせすらなし。
また運営が不安定になってきたのかな?


ブログ広告.comの案件は急増。
同じような内容ではあるけど、「他の案件に参加した方は参加できません」という条件がないので、書いちゃっています。


ブログミのエッセーナだけは案件出るから参加はしますが、ポイント付与予定になって早2ヶ月とかザラにあります。
本当に付与されるの?って不安になっちゃうよね。


レビュナビはなんだかワケの分からない非承認が出ているそうなので、現在全く利用していません。
他のサイトの記事を書いたりしていると、レビュナビまで出来ないし。
昨日、ポイントをPexに交換しました。
この先、どうしようか悩み中です。
とりあえず、放置?