キレイになるにはワケがある? | 小原隆子の幕張スタイル

小原隆子の幕張スタイル

神田外語大学・特任准教授の小原隆子です。学生にキャリアデザインを教えています。
幕張キャンパス・千葉の魅力をお伝えしています。

こんにちは、小原隆子です。

 

カラー診断士・山本ミドリさんのイベント、

「ファッションチェック☆カフェ」に行ってきました。

詳細はこちら➡ファッションチェック☆カフェ

 

お母さま、ご自身、お嬢さんと

「母娘3代つづいて女優」という女優一家のミドリ先生。

 

 

ピンクのストールが華やかなお母さま(80代です)↓も一緒に記念撮影(^^♪ 

 

この日のイベントは2時間の予定でしたが

ミドリ先生、お母さまの女優時代のエピソードをお伺いしていたら

それだけで2時間たっていたという。。

女性が集まると、話が尽きないのです。。

 

そのあとに、肝心の、カラーと装いについて

「きれいになるには訳がある」のレクチャー。

合計3時間、じっくりお話しを伺えて、お得なイベントでした♪

くわしくはミドリ先生のブログをご覧ください。

 

この日も話題は、「長崎レインボーコレクション」のこと。

4月23日に長崎ブリックホールで開催される、

50歳以上のシニアモデルによるファッションイベントです。

 

ファッションチェックカフェでご一緒した女性も

モデルのおひとりとして、ステージに立たれるそうです。

一ヶ月後の本番にむけて、ウォーキングレッスンをしたりと

準備にお忙しいようようです。

 

長崎レインボーコレクションのご成功をお祈りしています!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村