◎「大丈夫だよ」が大事ラブラブ ←これによって、助けていた目 来るまでは不安だったが、話を聞いて良かったと思うし、迷った時、悩んだ時、今日のことを思い出そうと感じた虹 (男性 Nさん) ◎普段見慣れている1つの言葉にたいしても、それぞれの思いがあって、話をすることビックリマーク言葉にすることビックリマークは大切だと思ったひらめき電球二人だけではできない、心の奥の話ができ、将来仲良く進んでいけるきっかけになりましたラブラブ! (女性 Sさん)
◎相手が大切に思うものには、自分にはわからないがすべて理由があるのだ目と、分かった。お互いを知るよい時間を過ごせました砂時計 (男性 Mさん)  ◎「彼は ちゃんと考えがあって、言葉を選んでいるから、ゆっくり聞いてあげて下さい」と言われ、ハッとしましたプレゼント (女性 Tさん) 
◎向き合って会話のできる時間を作ること時計 愛情表現120%恋の矢 (男性 Oさん) ◎相手の考えと、自分の考えていることが違うこともあるのだと分かりましたサーチ。今日、やりとりした事を、もう少ししてみたいと思いましたドア (女性 Oさん)