◎私が大切にしているValue(価値)と、パートナーがたいせつにしているValueの違いプレゼント 普段、ほとんど考えたり、話し合ったりしない事を話し合えて良かったですアップ 相手の考えていることも聞け、自分の考えも話せたので、スッキリラブラブしました。 (男性 Nさん) ◎今、自分が大切にしている価値観を面倒くさがらず、話し合っていくことひらめき電球 普段、話し合わない内容なので、なかなか上手く説明できなかったが、今後もこのような話を二人でしていきたいと思いますアップ (女性 Aさん)
◎相手が何を考えているか、深く知ることビックリマーク 感情や見た目の行動に惑わされないビックリマーク 自分の思い込みがくだらないことで、行動を制限していたと判ったときには、スッキリしましたひらめき電球 (男性 Mさん)  ◎お互い判っているいるようで、ビリーフは違うことが多く、生きていた環境で、出来上がっているのだ目と、ビックリでした。話をしていく中でスッキリして、楽しかったです音譜 (女性 Mさん)
◎『自分が嫌なことは、相手を傷つける』という言葉に感銘を受けたドキドキ 相手や自分のわからない点が見えて良かったニコニコ (男性 Tさん)  ◎相手を理解しようとする姿勢、お互いに話を聞きあい、相手の感じていることに関心を持つことサーチお互いを理解する事ができ、貴重な時間でしたベル (女性 Oさん)