◎一日目、本当にできるのか不安でいっぱいでしたしょぼん 160個の単語を覚えるてくる時、様々な方法を使ったら160個の単語も簡単に覚えられて、自画自賛でしたクラッカー (Fさん 14歳男性)  ◎ちょうど友人に「話の最後に、マイナスの言葉をつけるね」と指摘され叫び、今回の参加は今の私にとって、目の前の道を開いてくれるものとなりましたクラッカー スッキリした気持ちで、進んでいけますブーケ1 (Sさん 30代女性)  ◎心の自由は、脳の自由ですドキドキ 今と2日前は、外見は変わらないけど、これからの生き方は変わると思うアップ 夢を持ちました。今、楽しい、ワクワクして生きる音譜月曜の朝、起きるのが辛かった自分はもう居ないグー なぜなら、自分は何でもできると、そう思えてきたからクラッカー (Oさん 40代男性)  ◎2日間のセミナーがあっという間に過ぎていきました叫び 自分でも気づいていなかった、マイナスの言葉を使わずに、自分の脳が喜ぶことをどんどんしていきますベル (Iさん 30代女性)