◎短い時間で、判りやすかった。勉強するきっかけになったニコニコ (Hさん 30代女性〕  ◎参加してFPの存在を知りました目 相談したいなビックリマークと、思いました。(Yさん 30代 女性)  ◎お金の運用をして貯める方法・保険が貯める・・この方法が知りたくて参加。もっと、具体的な内容が聞きたかった。 (Hさん 30代女性)  ◎お金や金融商品の知識を知りたくて賛歌。ゴールを決めて、そこにどう辿り着くか、じっくり考えたいですサーチ 〔Hさん 30代女性)  ◎無料セミナーだったので参加ニコニコ 興味深く、お二人の話をまた聞きたいですビックリマーク (Mさん 女性)  ◎お金は大切なものとして、今後どのように付き合っていくか考え始めるいい機会になりましたアップ (Iさん 20代女性)  ◎プロの方のアドバイスが聴けて、大変参考になりました本 (Sさん 30代女性)