え~、彼が引越しをしてほどなくし、
私は一緒に住むようになりました。

で、家具を一緒に選びにいったり、色々したんですけど、
ベッドに関してはちょっと大きめを選びました。。

それから数日・・・
部屋に家具が届きました。

「お~思った以上にでかい!」

ベッドが届いた時、私もそう思いました(笑)
しかーし・・・

現在・・・。

枕がまず1つの為か、どうしても中心によりがちです・・・。
そして彼は寝返りを何度もしながら、気付くと3分の2を占領・・・。

私はたまたま横をむいて寝ていたので、元の体制に戻ろうとしたら、
彼が下敷きに・・・。

でも全然起きなかったので、
そのまま乗っかってましたΣ(゚□゚*)エェーッ!!

でも根心地が悪いので、
無理やり彼を押します。

すね毛引っ張るとだいたい寝返りうってくれるんで(笑)

そして夏場の悩みは、
彼の癖・・・(´Д`)

まぁ彼は寝始めや寝返りうったときに、抱き枕のように・・・
私をガシィ!っと掴むんです・・・。

私はそんな状態だと中々寝れません( ´_ゝ`)

嫌な訳じゃないのですが、
夏だともう暑っ苦しいのなんのって・・・!!

そして冬場・・・
うちはうすい布団、厚い羽毛布団の二枚で、
夏場は厚い布団を端っこにおいやり、冬場は2枚かけてます。

はじめは(笑)

しかーし・・・。
寝返りを打つとき、布団をもってかれるのであります。

で、私もひっぱります。
でも彼も寒いのでひっぱります。

ちなみにあんまり記憶にはないのですが。

で、朝になると引き分け(1枚ずつ)か、どっちかが布団を独占しているのです・・・。

寝ている間は敵同士ですな。ブラックリストでも借りれる 現金化サイトはこちら。