あげ妻思考で金運を惹き寄せてみませんか? | 【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創造活用塾へようこそ!
1日たったの15分!
お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創り方を伝授します。
どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、甲田真由美です。


 

4日間の出張から帰ってきましたが
まだ熱が冷めないような気がします。


 

羽田からほんの1.5時間飛行機に
乗って・・降りたら・・


雪景色の帯広。


 

まるで異次元に来たような錯覚を覚えました。

 

 

夜になると雪がちらついて心底冷えますが、


 

帯広の皆様のハートはめっちゃ熱い(^^)/


自分を変えようとする情熱で
溢れていました。

 

 

その思いが私にもひしひし伝わって
何とも心地よい・・


そういうの好きなんざんす!


 

やる気湧いて
血がたぎりますル!

 

 

 

本講座の盛り上がりは
もちろんですが、


合間に行ったショートワーク3本

 

「誘導瞑想で集客が楽しくなる」

「お金を惹き寄せる心の創り方」

「夫の年収が上がる!あげ妻思考の創り方」

 

 

 

そのうちで最も反響があったのは・・


な、なんと

あげ妻思考の創り方でございました!!

 

 

 

やはり・・、
ご結婚している方にとって
夫の存在は大きいですものね。

 

 

夫も自分もバリバリ仕事を
こなすことができたら


金運も加速的にアップしますル。


 

そう思うからこそ
もっと夫を立てようと試みるのですが・・・、

 

 

 

上手くいかない

三日坊主

やっているうちにイラつく


 

など、チャレンジするけど
継続的できないところが悩みの種。

 


そんな心の奥底を分解し、
あげ妻になれない原因を見つけて

 

 

 

そこに新しい情報を与えて
今までと違う選択をしていただきました。

 


帯広であげ妻の会が発足する模様(^_-)-☆

あらあらまぁまぁ素晴らしいわん。

 

 

東京組も負けてはおられませぬな。

 

 

ワークを創った本人
内心慌てておりますル(^^)/

 

 

 

金運を惹き寄せる あげ妻の会・・
とか名付けて

 


地元川崎でお茶会でもしようかなぁ!

 

 

お茶しながら、本音を語り合うのも
よいかもしれません。

 

 

 

ちなみに私は今年で結婚生活29年目
これからもっと記録を伸ばしま~す。

 

 

 

よろしければ下記のご感想を御覧くださいね。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 

 

たかが優位に立ちたいために旦那様を
立てることで得られるメリットを無駄に
していたかと思うとバカバカしく思いました。

旦那様をもっと立てようと思います。
そのために何をやっていけばいいのかが
明確になりました。

ワークの問1で書いたことを早速積極的
にやっていこうと思います。 
 

           (本田理恵さま)
              


☆彡☆彡


自分が夫を見下し尊敬していないことに
改めて気づきました。

優位に立ちたいために夫を立てる
思考をしていないことに気づけて良かったです。

修正文をしっかりと読み、自分の役割を
果たしたいと思います。


           (布谷弘美さま)           


☆彡☆彡


何故、夫を立てることが嫌なのか?
根本的な理由がわかって納得できました。

書いてシェアすることで夫に対する
思いが明確になりました。



☆彡☆彡


夫を見下していることがわかったので
修正文をしっかり読んで夫を立てる
あげ妻になりたいと心底思いました。



☆彡☆彡


夫の上に立ちたい・認めてもらいたい
優越感を得たいと思っていたかがわかりました。

夫に感謝し落ち着ける生活空間を整えたい
と思いました。



☆彡☆彡


夫への感謝の気持ちが深まりました。
妻の役割を果たすと夫の年収が上がるなら
家事育児をきちんと行います。



☆彡☆彡


夫を立てることが嫌だとは思っていません
でしたが、深い心が理解できたところが
面白かったです。



☆彡☆彡


プライドはお金にならない
王様にふさわしい扱いをする
これからは主人を上げる素敵な妻になります。

 

 

☆彡☆彡


家に帰ってすぐにできそうです。
夫を立てるメリットが沢山あることや
妻として当たり前にすることができて
ないことに気づけました。



☆彡☆彡


人を下げないで自分が頑張って上がる
ことを考えていきます。

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

ご参加の皆様
沢山のご感想をお寄せくださって
ありがとうございました。


何度も何度も手直しをしながら
ワークを組み立てましたので


こんな風に喜んでいただけたら
とてもうれしいです。

 

 

夫が自信に満ちて働いてくれたら
金運だってぐんぐん上がりますル(^^)/

 

それほど内助の功は金運を左右します。

あげ妻目指して修正を重ねましょうね🎵

 

 

 

あなたはこの情報をどのように
自分に活かしていきますか?

 

 

あなたはもっともっと変化できます。
成長できます。

私はそう信じておりますル(*^-^*)

 


私はあなたを応援しています。
忘れないでくださいね。

 

 

次回またお逢いすることを
楽しみにしています。

 

 

そしていつか
リアルであなたに
お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

おほほほほ🎵

 

あげ妻思考を創って

金運惹き寄せてみる?

ではまたごきげんよう(^_-)-☆

 

 

 

 

【無料メルマガ】

販売に抵抗がある女性起業家のための

自然と売れるようになる販売脳力の創り方!

14日間メール講座 (無料)

 

 

詳細はこちらから