小さな成功体験を大切にしていますか? | 【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創造活用塾へようこそ!
1日たったの15分!
お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創り方を伝授します。
どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、甲田真由美です。



昨日は「褒め褒めワーク」でございました。

ご参加の皆様!盛り上がりましたね☆

素晴らしいご縁をありがとうございました(^^)/
宿題を忘れずに🎵


変化のご報告をお待ちしています。






ご感想をご紹介いたしますね。


****************************************


過去は空想の世界だから
今からでも作り込むことができるんですね。

私はこれからほしいものを手に入れるような
瞑想文を作ろうと思います。


望む未来をどんどん惹き寄せます。

          (清水晴恵さま)




小さなころの思い出を能力と結びつけて
褒めるところが楽しかったです。

自分の向上心の強さに気づきました。

これから修正文をどんどん聞こうと
思いました。

明日からの変化が楽しみです。

          (杉山さえ子さま)



自分でやってきたこと、経験したことを
忘れていることに気づきました。
自分を見つめなおすきっかけになりました。

これからは自信をもって努力していきます。

毎日、自分はできる、できた!と強く
思考を続けていきたいです。

          (河口陽子さま)


過去は空想で置き換えられるのですね。

何かが心の中でふつふつとしてきました。

今一歩を踏み出す勇気を創り出したいと
思います。

積極的に自分を褒めていきたいです。
ありがとうございました。

         (N.Mさま)


二度目の褒め褒めシート作成でしたが、
今回は商売繁盛のネタをたくさん拾え
ました。過去は空想には目から鱗でした。


新しい修正文の成果が楽しみです。
希望のビジョンを描くことはよくして
いましたが、それでもうまく行かないのは
過去の修正ができていないからとよく
わかりました。
        (H.Rさま)


欠点は長所にもなると分かりました。
自分や周りの見方が変わる気がします。


物事の捉え方を良い方向に変えて
行こうと思います。

        (Y.Sさま)




*****************************************


小さな成功体験を大切にしていますか?

過去の成功体験を
思い出して


そういえばこんな能力あったのね~🎵


と思考を繰り返すことで大きな成功を
手にすることができます。


小さな成功体験は大きな成功の種なのです。




褒め褒めワークで”できる脳”をつくりましょう🎵


次回は7月21日18時~

詳細はこちら