潜在意識には主語がない! 完結編 | 【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創造活用塾へようこそ!
1日たったの15分!
お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創り方を伝授します。
どうぞよろしくお願いいたします!

お金の心を知り、惹き寄せる!





金運ラポールプロデューサー甲田真由美です。











さて、今日はまた良いお天気ですね。





桜の花が待ち遠しいと感じます!(^^)!











昨日は潜在意識には主語がない




お伝えしました。










もっというと、











脳には主語がない !





という表現の方が理解しやすでしょうか?











スポーツの試合で、どうしても勝ちたくて




【あ~相手がミスればいいのに】





【相手のシュートが入るな ! 】





などと思うことが、ありますね !














それは、知らないまま自分で自分に




呪いをかけていることになっているのです。











相手は自分の潜在意識 ビックリマーク











成功者はこういうときに、どう考えるのか?





というところまでが昨日のお話でした。










お金の心を科学する【金運ラポール・アカデミー】











タイガーウッズは、







ココ一番の大勝負の瞬間、





対戦相手が上手くいきますように !





と祈るそうです。













相手という自分に余計な呪いをかけない!





だから自分を妨げる思いが少ないのです。





その結果あれだけの成果を出せるのです。











凡人とは逆の思考なのです。













できる人はできるなりの理由があるのです。











理屈でわかっても、なかなかできないものですが、





脳の根幹に教え込めば、あなたにもできますよ。











ご安心を!(^^)!












潜在意識はあなたの思考にとても忠実です。
















そうすると・・・、





あなたがお金に関して





知らないままかけた呪いは何ですか?











お金持ちに対する思いの中に




隠れているかも知れませんよ~(^^)/
















おほおほほ~♪♪







お金への思いを見つめる


セミナー考え中です(^^)/





心発掘にチャレンジしてみる??





ではまたごきげんよう。











                    ペタしてね