【世界一受けたい大富豪の授業 第3回】 | 世界一受けたい大富豪の授業

【世界一受けたい大富豪の授業 第3回】

こんにちは。


世界一受けたい大富豪の授業。
ナビゲーター 菅野一勢です。


本日は、チャーリータカ氏による第3回目の講義です。


テーマは、

3.投資の詐欺はなぜ起こる? 

・騙されやすい人         
・投資と投機の違いについて    
・詐欺の手口           
・人間の欲の深さ 
 
  

となっています。


それでは早速、以下をクリックして
音声授業をお楽しみください。


⇒ http://goo.gl/rme1Q
直接聞かれる方はこちらから

⇒ http://goo.gl/01QSd
ダウンロードされる方は、こちらからどうぞ。




次回の授業のテーマは、

4.今行うべきこと 投資を学ぶ


インカムゲインとキャピタルゲイン          
副収入を得る                    
日本の不動産投資のリスクを考える          
複利 最強の投資手法                
海外投資に目を向ける 資産を分散して持つということ 



となっています。

どうぞお楽しみに!


よろしければ
今回の感想、自身の考えをお願いします!



世界一受けたい大富豪の授業 
ナビゲーター 菅野一勢 



■【無料】1億稼ぐ男のちょっと変わった成功法則。


私の中での成功法則をまとめてみました。

少し人とは違いますが、
こんな考えもありだと思います。

少しでもあなたのお役になれば幸いです。
http://daifugo.jp/c/c/00005.html