モデルちゃん絶賛!日本一の鉄板焼き屋 | 日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

日本最大級女子力アップ水着通販「ガールズテラス ~girls-terrace~」

モデル事務所経営の経験を元に「女子力UP」の為の記事を書いていきます。また自身が運営する日本最大級の水着通販サイトの事も更新していきます~

Aloha ~ グッド!




今日は8年ほど



通っている鉄板焼き屋



を紹介しま~す



アメリカ村の



ド真ん中 の角地の 1階



という好立地な場所に



カウンター10席程の



お世辞にもきれいとはいえない



昔ながらの鉄板焼き屋



「トレボン」という店があります。




変に気取って無く、



素敵な感じに汚れていて(油とかね)



かなりいい味を醸し出してて




本当に落ち着きます・・







今は忙しくて



月2~3回くらい



しかイケてないけど



昔は週2~4日くらい



通ってて



日曜日なんかは夕方くらいから



一人で気軽に行って



晩飯 & ビールビール



を食しにいってたなぁ~



テレビで阪神戦を観ながら・・・ビール


夏場なんか最高やねヽ(゚◇゚ )ノ




メニューも勝手に決められます(笑)




マスターもきさくな人で



ついつい何時間も居座ってしまいます。



ここの最近の


僕のオススメの一品は



こちらです


↓ ↓ ↓


HIRO's kitchen ~OSAKA風情~


ソラマメです!!



かなりおおぶりのお豆さん・・・



単純な一品なんやけど



これが上手いんです!!



モデルさんと一緒に



行く事が多いんですが



みんな気に入ってくれて



ほぼ100%に近いくらい



リピートしてくれてるみたいで



最近では雑誌にも掲載してくれた



モデルさんもいました~~~



ちなみにオススメの一品



僕と一緒のお豆さんでした~(・∀・)




是非大阪きたらよってみてねぇ~