MONEY-KID
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ アクセス解析
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【無料】アフィリページ自動生成ツール 《アフィリエイトと被リンク》

最近、アフィリエイトのページを自動で大量に作ってくれるツールが出回るようになってきました。
しかし当然、有料のものばかり。
その中で無料で提供されているものが

【無料】アフィリページ自動生成ツール
http://www.muryouaff.com/

です。

これは


90日で!ブログで鬼のように集客する方法
http://blog.1seikou.biz/

鬼ブログランキング
http://www.oniblogrank.com/

無料レポートランキング
http://www.muryoureport.com/

などを運営している【なつき】さんという人が提供してくれているものです。

現在、ビッダーズとAmazonしか対応できませんが、そのうち楽天や電脳卸にも対応してくれそうです。最初はビッダーズだけでした。

このツールはブログに対応しており

Movable Type
http://www.sixapart.jp/movabletype/download-mt.html

seesaaブログ
http://blog.seesaa.jp/

livedoor blog
http://blog.livedoor.com/

で使えます。
Movable Typeがいろいろな意味で一番良いのですが、無料で始めるならseesaaブログがいいです。理由としては一度登録するといくつでもブログを作れるというところが、seesaaブログのいいところです。しかし、seesaaブログだけに頼ると、seesaaブログにトラブルがあったとき、全滅するので、seesaaブログをメインに使いながらlivedoor blogも使いつつアフィリエイト収入が出てきたら、Movable Typeを使うようにするといいと思います(というかこれが私の構想です)。

このツールで記事を作ると、100でも200でも記事がカンタンに出来てしまいます。
ただしこのツールで出来た記事そのままだと、見栄えが悪かったり、余計な情報まで入ったりする事が多いので、見た目とか内容とかちゃんとしたい人は、後で自分で手作業で修正しないといけません。質より量と言う人は、このツールでガンガンアフィリサイトを作るといいと思います。キチンと作るのがいいのか、見た目、内容にこだわらず大量に作るのがいいのかは自分で判断してください。
ちなみに私のアフィリエイトサイトはキレイに見せようといじっていますがものすごく面倒です。これが完成したら今度のからは見た目内容無視で何サイトも作ってみようと思います。
綺麗に1サイト作るのとテキトーに10サイト以上作るのと、どっちが利益出るのか試してみたいと思います。


さて、ここでタイトルに書いてある被リンクについて書きます。
このツールに新たに加わったのが相互リンク(?)機能です。
【無料】アフィリページ自動生成ツールでは記事を作ると一番最後に他のサイトへのリンクが挿入されます。文字が小さいので見てもよく分かりませんし、あまり邪魔になりませんが、少し見栄えが悪いです。しかし無料で借りているツールなので我慢しましょう。
この他サイトへのリンクのところに自分のサイトを掲載してもらえるのです。
他の人が作ったアフィリサイトの記事の中に自分のサイトへのリンクが貼られるのです。
まず、新規会員登録をすると300ポイント貰えます。このポイントを消費して、リンクを貼ってもらえます。ただし、どのサイトから貼ってもらえるかは指定できません。
使い方はまずログインして↓

【無料】アフィリページ自動生成ツール
http://www.muryouaff.com/

ページ上部の「リンクポイント」をクリックして下さい
あなたのブログのURLとリンクテキストを入力して下さい。
‥以上です。メチャ簡単です。
しかし、300ポイントでは足りない人もいるでしょう。そういう人は専用のアフィリURLを掲載し、新規登録者を獲得する毎に600ポイント貰えます。
専用アフィリエイトURLの取得は、まずログインして↓

【無料】アフィリページ自動生成ツール
http://www.muryouaff.com/

ページ上部の「登録情報変更」をクリックして下さい
「紹介用ID」を設定して下さい。紹介用IDは英数字8文字以内ならお好きなコードを入力できます。
ページ最下部の「保存」ボタンをクリックして下さい。これで、ページ上部にあなた専用の紹介用URLが表示されたハズです。このURLをあなたのブログやメルマガでご紹介下さい。これで新規登録者が出ればポイントゲット!
さらに、紹介した人が新規登録者を獲得すると300ポイント貰えます。いわゆる2ティア制と言われるものです。なので【無料】アフィリページ自動生成ツールを宣伝すればするほど被リンクを得る為のポイントが稼げるわけです。
ということで、よかったら私のアフィリURLから登録してくださるとものすごくうれしいです。

【無料】アフィリページ自動生成ツール 新規会員登録
http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=linklink


なぜ被リンクが必要なのか分からない人の為に軽く説明させていただきます。というか軽くしか説明できませんが・・・。
被リンクはgoogleやYahoo!等の検索エンジンで上位表示(検索結果の1ページ目や2ページ目に載る事)に必要で100リンクは欲しいと言われています。
本当は内容が関連しているサイトからの被リンク(リンクしてもらっている状態)がいいのですがそれをして貰うのは非常に大変で手間がかかります。普通は相互リンクといって内容が関連しているサイトへのリンクを貼った後、そのサイトの運営者に連絡をとって相互リンクのお願いをします。それでもリンクしてくれるとは限りません。このように相互リンクは時間と手間をかけてなお無駄に終わる事も多くて大変なので、今回のようなリンクを貼ってもらえるツールは相互リンク面倒臭い族(今、勝手に命名)には嬉しいツールなのです。
アフィリエイトもそうですがサイトを運営していくのなら、被リンクは絶対必要です。
ただし注意。無造作に大量の被リンクが付くと、検索エンジンスパム(検索エンジンが嫌う行為)と思われて、検索結果が思いっきり下がったり、検索エンジンから外される(検索結果に出ない)なんてこともあるらしいので、やりすぎには注意しましょう。
解かった人はよかったら登録お願いします。登録してくれると本当に喜びますので。
あっ、もちろん使う必要の無い人は無理に登録しなくていいですよ。(^o^)

【無料】アフィリページ自動生成ツール 新規会員登録
http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=linklink

アフィリエイトURLなんかクリックしたくないという人はこちらからどうぞ(ToT)
【無料】アフィリページ自動生成ツール
http://www.muryouaff.com/


それと、この記事を読んでくれた人で、【無料】アフィリページ自動生成ツールに登録している人が同じような記事を書く時にこのページを参考にしてかまいません。まったく同じだとちょっとヤなので、少し変えてくれればほとんど同じでもかまいません。まぁ、たいした記事ではないと思うので、自分で考えて書いた方がいいものが出来るかもしれませんが、面倒な人はこのページを利用してください。
紹介用のURLを換えるの忘れないように。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>