日曜日。


今日は昼からワイルドカードジムで出来た友達とランチ。

初めてアメリカ人の友達と遊びに行きました。


なかなか会話噛み合わないけど向こうが合わしてくれたりして助かりました。


今回はけっこう自分から話しかけに行ったりしたおかげですこーし英会話上達しました。(笑)


喋れない英語での会話、頭使うから面白いです

{301575F8-5CF0-409D-B481-68BB6A2253C4}

めちゃくちゃ有名なハンバーガー連れてってもらいました。


お店での注文もだいぶ慣れてきていろんな所行けるようになりました
アメリカ初スターバックス

{46513EED-EE54-4428-B15F-9103240476B7}

注文は出来たけど名前がエヅキになってますね...






明日はアメリカ合宿最終日。


めちゃくちゃ寂しいー。今回の渡米、コーチとの相性も合うし周りの人も楽しくて大好きになってしまいました。


明日もいいトレーニングしてきます


樹.