真田丸ロス | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

感動の最終回
毎回見ました、、、いい作品でした



大河ドラマ『真田丸』メインテーマ 大阪/堺/南宗寺にて
若き天才的なバイオリニスト 三浦文彰さん凄い


https://www.youtube.com/watch?v=ROlRwzefXDE


(南宗寺)
戦国初期、河内の実力者だった三好長慶が建立、、、大坂冬の陣において、徳川家康が後藤又兵衛(基次)に槍で刺されて落命したという伝説があり、密かに家康をお祀りしたとされているそうです、、、



直江状
大河ドラマ「真田丸」 直江兼続 役・村上新悟さんによる「直江状朗読完全版-現代語訳-」

https://www.youtube.com/watch?v=1tSkRRXH5uk


初めて聞きました、、、こりゃ家康は怒るわな、勉強なりました。村上さんの声はよく通りますね



真田昌幸役の草刈正雄さん、実は、2番目オファーだったそうです、、、1番目オファーは役所広司さんだったそうで、、、主役しかしたくないと・・・草刈正雄さんはツキがありますね、、、前作の真田太平記(真田幸村役)も見ましたがかなりの作品でした