保有のクレカ | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

今現在のクレジットカード保有状況(H18.11.4)

JCB(提携)G

ANA-JCB G

JAL-JCB G

雨金

三井住友 VISA平

ENEOS(UFJニコスマスター)


の6枚です

ENEOS(UFJニコスマスター)はあまり利用していないしメリットが感じられないのでもう少ししたらリストラかも

過去にリストラしたのは、楽天KCカード、ダイナースプロパーです。楽天は、昔、まだ国内信販時代に知り合いのお付き合いでつくりましたが、10年以上押入れで寝ていました。個人の信用情報CICの情報の照会をしたときに出てきたので気づきました。(他にも銀行系のローンカードもあり、これも同じく抹消しました。意外と忘れているものです。

今年は、JCB(提携)Gをメインにつかいました。来年はJCB最強(国内最強?)のTHEクラスにアップしたいです、、、