ただ今、日曜日の夜…。
明日からまた1週間が始まってしまう…(既に今日から始まってるか…(´-`))
いまいちリフレッシュしきれていませんが…
元気出して、頑張ろっ!

10月2日(日)晩ごはん
{9418F652-38F9-4B87-9C58-A4835828C96A}
シェパーズカレーパイ、あり合わせサラダ、ビーツのバルサミコ酢マリネ、ガーリックトースト

今日はお昼ごはんが遅かったので、みんないまいち空腹ではないとのことで…。ご飯は炊かずに、食べたい人はトーストで。

実は、先週水曜日から買い物をしていないのです…。買い物にも行きたくないし、あり合わせで頭を捻って考えました。

{559BB5AF-DA8D-4378-9BCC-AD806915E0CD}
レバ刺しに見えなくもないてすが…
珍しくビーツを見つけて買ってしまいましたが、先日のバターナッツ同様に持て余しておりました。ボルシチと酢漬けくらいしか考えつかなくて…結局酢漬けに。バルサミコ酢とお醤油で少し濃厚な酢漬けで!

{95B7FB3D-5E78-489A-A688-C80AB20A99CB}
シェパーズカレーパイ
というお料理があるのかどうか?知りませんが…冷凍庫にあったパイ生地で、一昨日のキーマカレーをリメイクしました。
チーズの上にも、一昨日余った人参とバターナッツを乗せたのですが、人参→バターナッツ→人参→バターナッツの順に並べましたが、人参とバターナッツの区別がつかない位にそっくりじゃないですか?

これ、思いつきで今日初めて即興で作りましたが、凄く美味しかった〜♡

{2B887B34-1757-4259-98A4-59E2DE58F492}
あり合わせサラダ
スモークサーモンが4枚しかなくて、1人1枚行き渡らなかったので、細かく切ってサラダに混ぜて。


さてさて、今日からレシピブログのランキングにも登録しました。
ネットが苦手なので、ずっと二の足踏んでいましたが、割と簡単にバナーも貼れました(^O^)/
なんだか最近停滞気味で、新しいこと始めたいな、と。
皆さんのお役に立てるように、まだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いします♡♡♡
          ↓  ↓