本日もサボり気味な食卓です…。

旦那さま〜RF-1の30品目のサラダと春巻き3種をお土産に、早々に帰宅〜♡(あと、RLのワッフルも。RFにRLにややこしいですが…)
いつもなら、早過ぎる帰宅にイラっとしてしまうところですが…今日は私のストレスを察してくれたのだろうと、素直に感謝*\(^o^)/*
ノープランだったので、最小の手間で済みました!

いつもだと「えー、こんなにおかず用意したのにー」とか「また浪費しまくるー」となってしまうのがオチなので、今日のような以心伝心は超レアケースです(笑)

気分が乗らない時は、無理にお料理しないで、パーッとお惣菜買ってしまいましょ!時は金なり!余った時間を使ってストレス解消♡

9月27日(火)晩ごはん
{374FCE98-2B9A-4163-BF79-589A703B5B57}
スコッチエッグ風肉団子、30品目のサラダ、春巻き3種(梅じそ、明太ポテト、いわゆる普通の春巻き)、昨日の余りのスープ

{9C3F5E81-69DA-42F3-A524-8AFBF92435F5}
茶色の物体は、中にうずらの卵が仕込んであります。
こちら、昨日のスープの肉団子と出どころは同じもの。昨日マリネした余り種にうずらの卵を使ってカサ増しして、姿を変えて本日登場!

見た目はパッとしませんが、自分で作ったこれが一番美味しかった…。自画自賛で、すみません(( _ _ ))..zzzZZ


JK娘弁
{F9AE0766-0278-4282-95F2-BE3AD848DC4F}
天津丼風、唐揚げ、きんぴら、レタス

今日の玉子焼きはドンピシャ!お弁当箱の形を頭に描きながら、フリーハンドで卵を焼いているのですが、角のアールもピッタリ!嬉しい奇跡☆職人並みの完成度の高さ♪(´ε` )



皆さんのクリックに感謝感謝です♡♡
いつも応援ありがとうございます♪
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村