今日は新品の冷蔵庫が届きました♡

嬉しくて、ピカピカなうちにブログ上でもお披露目しようと思ったのですが…ミラー加工なので、バッチリ自分の姿も写り込んでしまって…止めました(-。-;

前回よりは少しだけ容量がアップしましたが、やっぱりもっと大きな冷蔵庫が欲しかった〜。足りない〜( ;  ; )

今日は夕飯作りサボっています…。

全てスーパーのお惣菜で…。
子供達は先日のお寿司では物足りなかったようで、お寿司を選択。今日はケチらずに三人前で!私には海老とイカの二貫だけお裾分けしてくれました( ;  ; )

帰宅早々食べ始めてしまったので、残っていたお惣菜を取り敢えず撮影。
お惣菜撮影に、息子からは批判を浴びました⤵︎ごめんなさい〜m(._.)m

9月25日(日)晩ごはん
{B4173056-8F28-4121-BDD6-456770A0DD71}
コロッケ、焼鳥、海老チリ?
キャベツだけは手切りで。パクチーも…。

{61D39CCF-7F40-4087-B9CE-B4B13E56BAF5}
今日で真田丸の草刈正雄さんは見納めのようで…寂しい。素敵ですよね〜♡
じっくり観入りたかったのですが、子供達の声に掻き消されながら、全く集中できず…。

写真は六文銭のエコバッグ(思いつきで引っ張り出したのでクシャクシャですが…)
結構可愛いと思いませんか?
真田丸の放送前に購入したものなのですが、一度使ったきり、気恥ずかしくなり使っていません。
{1F0D6AF4-9391-4865-AE32-4C183F735B0E}
次の大河が始まったら使おうかな〜

でも実は、エコバッグは実用重視!どうしても、使いやすいベストな1点ばかり使ってしまいます。新婚時代から使っているJohan(パン屋)で頂いたそのバッグは持ち手がボロボロ…。でも最高に使い易くて大好きなんです♡

機会があったらお見せします(#^.^#)



皆さまクリック!ありがとうございますm(._.)m久しぶりにランキング上がっていました♡上がるとやっぱり嬉しいものです♡♡♡
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ