雨ですね…。

今日も私の住むエリアは雨。
長靴を履いて出掛けたのですが、電車内の長靴率は非常に低く、何故か自分だけ…。天気予報を気にせず出掛けてしまったので、ちょっと恥ずかしい…。と、思っていましたが、帰宅時にはしっかり降っていました。
長靴履いた甲斐があって良かった良かった♡

週末日曜日のブログのタイトルに“晩夏にMEXICAN”と付けてしまった途端、翌日から秋めいてしまった気がするのですが…。

秋らしい気候になってしまいましたが、今日は夕飯の支度の時間がなかったので、買い置きのタコスを使ったMEXICANで。

9月23日(金)晩ごはん
{8799DB65-8153-4704-A121-4A8097384E6A}
今日は冷凍室の挽肉とソーセージを使って。挽肉だけだと少な過ぎなので、ソーセージも混ぜて、カサ増し〜。
サルサはカゴメの市販品で。
タコシェルもトルティーヤもまだまだ食べましたよ〜♡写真はありませんが、ナチョチップもチーズと焼いて♡

トッピングを乗せたドロップ型のお皿は昨年の金麦あいあい皿。沢山飲んで貰いました。かなり便利に使っています! 

パパ弁、JK娘弁
{54965E23-B82F-435B-AD0B-7F46D0D98D7F}
しゃけフレークでそぼろごはん、一昨日のワンタンの皮揚げ、レタス、プチトマト


皆さま良い週末をお過ごし下さい〜


いつも応援ありがとうございます♡皆さんのクリックのお陰で毎日の励みになっています(^O^)/
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ