いっきに秋になってしまいましたね…。
寂しいな( ;  ; )
昨日はあまりの寒さに缶コーヒーを買おうとしたら、まだ自販機は衣替え前のようで、ホットはありませんでした。

9月22日(木)晩ごはん
{6677CF82-A4B7-4673-A5DC-6017F5C2A36D}
野菜ばかりですが…簡単な材料で手巻きを用意。何故なら………
{1087B9E5-A2C0-4F1D-B27F-27C6C5DE1E3B}
出掛けたついでに主人が買ってきてくれたものが、こちら。うち、5人家族なんですけど…。足りる訳もないので、子供のお迎えついでに、サーモンとカニカマとアボカドを購入。お金をかけずに手巻き寿司です。

寿司屋志望の息子は、この薄ーーいサーモンを使って、握り作りを楽しんでいました♡



毎度クリック!感謝してますm(._.)m♡
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村