モネの「花のある街 立川♪」のまねしてかいてみるね

ゴールデンウィークに行ってくれましたかの高島屋のも止んで良かったので花がプレゼントとして使い易いと思います改札を目指してエコバッグとして頂けるのです天気は良さそうですプレゼントとしては開店40周年な晴天になりましたの『ディオール』がある街を目指してエコバッグでもらえると思います改札を手になりました立川の高島屋の四日間~買い物を休むつもりです?
色違いでもらえると『フォションバッグ』が入るのにピッタリな晴天に用事が入るのにピッタリなのトートバッグですね東京は~買い物を休むつもりですプレゼント品をするとピンクのトートバッグですプレゼント品をすると『ディオール』が一杯です私は~使えるバッグとして使い易いと思いますので・うおんちゃんにはゴールデンウィークに行って限定品をするとピンクの3日間を手に行ってエコバッグとしては昭和記念公園もポケットが入るのにピッタリなのも止んでもらえると思いますので、待ってエコバッグで、待っていた内側になりました途端…人が一杯です天気は~買い物を手には昭和記念公園も止んでもらえるとピンクの『ディオール』に喜んで、来てくれましたですね!それにしても…人がプレゼントとしては良さそうですプレゼント品を休むつもりです天気は開店40周年なのトートバッグですプレゼントとして使い易いと『ディオール』に用事が入るのにピッタリなの雨もポケットが多いですプレゼントとして使い易いと思ってエコバッグとして頂けるの『ディオール』がうおんちゃんに行ってエコバッグでもらえると『フォションバッグ』に行っていているようです月末までのです私は開店40周年な晴天になりましたので・うおんちゃんが多いですプレゼントとして頂けるの前には昭和記念公園もポケットがある街を手には~使えるバッグとして頂けるの『フォションバッグ』には昭和記念公園も止んで頂きましたね伊勢丹のある街をすると一緒になりましたの高島屋の雨も頂いた内側には開店40周年なの前に用事が有るので・・うおんちゃんがついているようなのです楽器と『ディオール』があった立川に花の雨も止んで良かったかのような晴天になりましたのもありますこの赤いバッグも素敵ですが一杯ですプレゼント品を目指してエコバッグでもらえると一緒に入れましたね伊勢丹のようですが迎えてくれましたね!それにしても…お花が多いですね!それにしても…お花の雨もお花がプレゼントとしては昭和記念公園も頂いた内側には昭和記念公園も止んで良かったね伊勢丹の雨も頂いたので、来ていたね伊勢丹のトートバッグです

*このエントリは、ブログペットの「ノンノン」が書きました。