こんにちは〜(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます❤️

明日からまた寒波がえーん雪の結晶

引きこもる前に今日はお出かけしてきます照れ


では、早速今日のコーデにデニムハイヒール


{B381766C-50CD-47E4-8823-AF883D04C644}

ニット  アーバンリサーチ

ロングニットカーディガン  ローリーズファーム

デニム  ZARA

バック  しまむら

バレエシューズ  GU


{29C8CC15-A819-4787-B0E4-F3F0E6CFE955}

ロングニットカーディガンは、SALEで半額以下でしたてへぺろうさぎ

春先まで着られる明るいカラーを選びましたカナヘイきらきら


今日は車移動なので早速着てみました。


{D7E9E590-A56A-42DF-91F8-CA6CA5ACB06B}





さて、気になるお洋服は春物ばかりスカートデニムハイヒール





GUの新作、気になるものが沢山カナヘイうさぎカナヘイハート

試着して買いたいので、とりあえず候補をピックアップしてみましたカナヘイきらきら

大型店限定が可愛いものが多く、近所に大型店がないので、遠出してきまーす車




{B7BD92FC-DFB6-4C14-8740-877F3B4585BB}



{23A2B722-8772-4739-A406-36B1047002D7}




{7B5F4600-FF9F-4C73-B9A6-502B9A8A3F2E}




{82B0EBF3-F80B-4FAD-ABEF-C62F72EE5209}

{38336970-A3B8-47C7-823C-A1FA0FD987E9}

{B246D181-D622-4FEF-94C4-F8EF64A1B7F5}

{F5E75691-8425-4B7B-A3CD-5FA4C51C951A}





また、報告しますねウインク













では、今日はこの辺で(*^_^*)

お読み下さいましてありがとうございます❤️