こんにちは〜(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます❤️


骨格スタイルアドバイザーのAiです音譜


またまた台風がやってくるようでえーん

どうか被害が出ませんように。



秋晴れをあまり楽しめずに冬に突入するんじゃないかと!?  冷え性で冬が大の苦手なワタシはテンション低めあせる

 

冷え性歴かれこれ20年・・・。

 

いろいろ改善のためにやっていますが、なかなか・・・。

 

一生のお付き合いになりそうですが、少しでもよくなれば・・。

 

対策の一つに身体を芯から温めてくれる入浴剤が冬場は欠かせません。


入浴剤マニア並み⁈に毎年アレコレ試しています照れ


お気に入りの入浴剤でゆっくり湯船に浸かるのが冬のお楽しみの一つでもありますおねがい

 

本格的に寒くなる前から、冷え性対策をはじめないと・・・。


今回は花王さんからご提供頂きました。


バブ  エピュール


体の内側から健康的に


{0068AECF-4FFB-4C86-BA25-184E0225826B}

 

 

 

 

商品特長】 「発汗巡活」 ~よどみなく、澄んだわたしへ~ ●超微細炭酸に「エプソムソルト※」をプラス。 入浴効果を高め、血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上! ⇒冷えやだるさをいやします。 ※有効成分「硫酸マグネシウム」 ●天然ハーブアロマの3つの香り 天然ハーブの香料を用いた香りで、気分をすぅっと解き放ちます。 気分に合わせて選べる3種類の香りです。


 

{195195A8-1F99-45B5-8943-57A846E53C62}

 今回は3種類の中から、ジンジャー&シナモンの香りをお試ししました。


開けてみると、こんな色で、香りはキツすぎずほのかにアロマの香りがします。


香りでも癒し効果があるので大切ですよねウインク


湯船に入れてみると、色はグリーンに変わり、商品特徴にもあります、超微細炭酸の広がりが想像以上でした!


この超微細炭酸が身体全体を包み込んで、温められているのを実感できましたひらめき電球


普通のバブの泡と比べると微細炭酸の効果が見た目でも分かります。

湯船全体に微細な泡が広がりますビックリマーク


心地よい香りに包まれて、くつろぎながら冷え性対策ができるので女性にはオススメな商品だと思いました!



是非お試し下さいウインク



 

花王のキャンペーンに参加中[PR]



お読み下さいましてありがとうございました❤️


今日も素敵な1日をお過ごし下さいウインク



いいね、コメント、読者登録、いつもありがとうございます❤️