こんにちは〜(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます❤️



骨格スタイルアドバイザーのAiです音譜



今日は、涼しい朝でした!


天気予報は下り坂ですが、日差しもあります晴れ


微妙なお天気に洗濯もう一回やるかやらないか?悩ましいびっくり



では、早速今日のコーデですハイヒール


{AE5E9613-69C1-4099-9FDF-C77766B1D47E}

シャツ  colony2139

デニム  しまむら

ベルト  ユニクロ

パンプス  GU

{799453BB-10DC-4608-91E7-D0D821D48439}

今日は、シャツが着られる気温になるハズと期待しててへぺろ

こちら、生地が薄いので夏にも猛暑じゃない日は着られましたひらめき電球

初夏に着て、その後暑さですっかり存在を忘れておりましたグラサン

寒くなる前に着回したいところですひらめき電球


またまたグレージュ✖︎ホワイトの配色になったので、カラーパンプスを履いてみましたひらめき電球

バングルはいつものブリスポイントひらめき電球


{01C42B42-32A5-4B6D-AE31-F7A70BAACD0B}


では、今日のコーデは以上です(*^_^*)


お読み下さいましてありがとうございました❤️


今日も素敵な1日をお過ごし下さいウインク