マネスタ

マネスタ

飯の種

Amebaでブログを始めよう!
アーカイブの複数形としてアーカイブズがあり、文書保管を目的とした施設や仕組みを 指す。なお、過去に放送された番組や関係資料の所蔵・閲覧を目的とした映像拠点として 2003年に埼玉県川口市にオープンしたNHKアーカイブスの「アーカイブス」 ...いやー知らなかった。
sillywalk 曰く、 オンラインオークション大手の米eBayは、4月1日から英語翻訳サービスの提供を開始します。(関連記事) 日本から出品する際、商品説明の英訳をeBayに依頼すると24時間以内にその結果を受け取れるというもので、料金は日本語100文字以内700円、200文字以内1,200円となっています。また、英語から日本語への翻訳サービスも提供され、日本の出品者は入札を検討するユーザからの英語の質問にも対応できるようになるとのこと。さらに出品方法に関する説明も日本語で提供されるようになります。 これは急がないと!
きちせ みちこ 吉瀬 美智子. プロフィール. 愛称, みっちゃん、きっちゃん. 生年月日 ? 1975年2月17日 ... 吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女性 ファッションモデル、女優。フラーム所属。 目次. 1 人物; 2 来歴; 3 主な出演 ...大変だー。
Anonymous Toward および あるAnonymous Coward 曰く、 Googleドキュメントに、また新たなセキュリティ・ホールが発見されたようだそうです。TechCrunch Japanの記事によると、これはセキュリティー・コンサルタントのAde Barkah氏が指摘しているもので、概要は次のとおり。 非公開文書に埋め込まれた画像ファイルは非公開とはならず、URLさえわかれば誰でも閲覧可能(さらに、文書を削除してもその画像はアクセス可能状態のまま残る) 先日追加された図形描画機能で作成した図を誰かと共有した場合、共有相手はその図のバージョンをさかのぼって閲覧可能共有相手から誰かを削除した後でも、特定の条件下で、その相手が共有文書に依然としてアクセス可能(深刻な問題なので詳細は非公開)TechCrunchの問い合わせに対し、Googleの広報担当者は「指摘のあった問題はGoogleドキュメントに重大なセキュリティ上の危険をもたらすものではないと考えています」と回答しているとのこと。 関連ストーリーにあるとおり、Googleドキュメントでは今月初旬にも、非公開のドキュメントが共有されてしまうという問題が見つかっている(修正済み)。 なるほどね…
 ジーン・ケリー主演のミュージカル映画の名作「雨に唄えば」(1952年)は、サイレント映画からトーキーに移り変わるころの映画界が舞台だったらしいです。「音の出る映画」を最初に見た映画関係者が「こんな子供だましが成功するわけがない」と冷笑する場面も出てくる。まさ... これは急がないと!
28日にUAEのドバイで行われるドバイワールドカップデー諸競走の枠順が26日、決定したらしいです。ドバイワールドCに出走するカジノドライヴ(牡4=藤沢和)は8番。この日朝、ドバイでは珍しく、激しい雨が降る悪天候。そんな中で空港から直接、競馬場入り ...今後が気になりますね。
緑川 光(みどりかわ ひかる、1968年5月2日 - )は、日本の男性声優。青二 プロダクション所属。栃木県大田原市出身。血液型はB型。 ...... 2005年6月3日 - ); 緑川光・岡本寛志のRADIOトゥルーフォーチュン(岡本寛志と共にパーソナリティを 務める。 ...これは急がないと!
フィギュアスケートの世界選手権で、浅田真央(中京大中京高)が日本人初の2連覇を達成できるかどうかは、54人が氷上で舞う、27日(日本時間28日)のショートプログラム(SP)に大きく懸かっている。 23日に現地入りした後の公式練習では、 ...いやー知らなかった。
次回3月27日の放送は最終回らしいです。お見逃しなく! きらりん☆レボリューション 新着 情報.大変だー。