もんち☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

火曜日から学校も始まって、夏休み明けテストが終わり、次は塾の課題ということで追われてます (;_;)泣


今日は夏休みが終わってしまいましたが夏休みのことを書かせてもらいたいと思います💒💗

{F5BE9F41-C43A-4908-B8EC-43FF6A0AF431}

シースルーバングに物凄くハマっていてずっとシースルーバングだった気がするなあ🎀💗
{022ABE3D-CF16-4865-8554-43B0AAF406E8}

この日はBLOC BETTYを通して出会えたななちゃんと新宿のワイルドビーチに行ってきました✈️💗

ピンクの可愛い羽根の前でパチリ📷💗

{2D14C223-AAC8-40E2-9F73-3ACC0ED361BB}

他にもこんなに可愛い羽が何種類もあったり、フォトスポットがたくさんで可愛すぎました🥝🌸

{5522942A-FA5C-4A0E-98AE-78E2CECE3F9C}

ここは屋上でBBQができるの(*´罒`*)!
お肉などもものすごく美味しくて楽しくて最高でした🐰♡

お腹いっぱいになった後はブランコで遊べたり楽しすぎました🥑🌸

{ED951B6C-C182-4E4E-ACA0-094EB4ACC0A6}

ここは下が砂浜になってるのですごくビーチ感があってとっても幸せな時間だったなあ(♡)

ななちゃん楽しい時間をありがとう🐰💗
ななちゃん可愛すぎたあ!😳


{4757C417-AAC4-4E1C-9DFF-08D135B19981}

夏休みはSNS、BLOC BETTYで繋がれてずっとお会いしてみたかったなっぴーが名古屋から来てくれて会えました🐰🌸

{D004768F-B0E4-49A6-AEDB-12E013AC626C}

原宿の沢山のインスタスポットに行ったりBLOC BETTYに行ったり大満喫でした🦄💗

本当にありがとう!また遊べたらいいな(;_;)泣
{012F78FE-7E47-434A-84A0-9BF245F00C45}

そしてnomdeplumeライターさんのお仕事などもありがたい事にありました🐰♡

nomdeplumeライターさん5人でインスタについてお話させていただいてから新作のプラザのグミを使ってパフェを作りました😳🌸

{00D0EB8B-5BD1-4128-833F-3556301F1DE4}

どれもかわいいぐみできゅんきゅんでした♡🎬

{549C89CF-7B80-46FD-A3C2-11AF578A3660}

もねはこんな感じで作りました🐰💗
とってもとっても楽しくて幸せなお仕事でした!ありがとうございました(;_;)

{D729E824-2770-4FAF-8271-D8829BA4471E}

そして夏休みのおデート最後はらいちゃんと横浜デート行ってきました(♡)
チーズフォンデュや可愛いドリンクやスイーツも美味しくて可愛くてすごかったてす🎬💗


{A3792758-54A2-409F-B911-E0FBD38A6E1E}

なにより店内がBarbieやピンクでいっぱいで可愛くて写真撮りまくりなカフェでした🎀💦

{B20B3A4A-BBCC-44E3-982B-4717B333FD15}

カフェの後はらいちゃんと遊園地に行って観覧車に乗ったよ🐰💗
二人共テンションマックスで面白かったのです(*´罒`*)♥ニヒヒ

{488594D3-A0F4-4011-92AF-5A805D705D2C}

そのあとはまたまたalohaというお店で飲み物を飲んだよ🎬🎀
美味しかったなあ!可愛いカフェにたくさん行けて幸せでした(*๓´˘`๓)

{2E3773BD-CCF0-416E-B818-8C37861A8D7E}

プリは大好きなバーバパパでぱちり📷(♡!
この日のコーデ実は双子コーデだったり、!


楽しいことだらけでした👩‍❤️‍💋‍👩💗

夏休み遊んでくれたお友達本当にありがとう🎀
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。