はじまる

テーマ:
なんとわたくし
念願の
ラジオパーソナリティを務めさせていただきます〜


嬉しいーーーー泣


映画やCDのプロモーションで
何度かラジオにお世話になり
その度に楽しさと温かさに包まれ
いつかレギュラーで出来たらいいなぁと
思っていたので、、
本当に念願叶ったり、です。


ニッポン放送「上白石萌音 good night letter」
毎週金曜深夜24:40〜。

皆んなで作っていく番組にしたいなぁ。
メール、お手紙、どしどし送ってください!


想いを語ると長すぎるので
メールの宛先もこのリンクのいちばーん下に。


そうそう。
初回の4/7は生放送なんです!!
そこで、大切な、何かを、流します。
これはぜっっっっったい聴いて欲しいの!
是非☺︎
あと、生放送、心細いから、
たくさんメール送ってね☺︎



今夜は青二祭で歌って来ました。
そんなに歳変わらないはずだし
こんなこと言ったら怒られそうだけど
…若かったなぁ。笑
圧倒されそうになりましたが
なんとか立っていました。笑

高校生の実行委員の皆さん、
大仕事お疲れ様でした☺︎

{84854675-75C4-4BFB-BE91-F43325C14FA2}

{56E03D87-5DF0-44B9-86B2-8ECA56816CF7}

{B04715CE-7A1A-40B1-8338-F53B0DF3C322}

わたし楽しそう笑


明日はまた楽しみなお仕事。
がんばっぺーーー
お休みなさい。


追記:ラジオは、radikoというアプリでも聴けますよ☺︎
AD