Xmasオフ会 | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記





こんばんわ!⭐️







今日はXmasオフ会でした!











開催日が変わったり
ルールがわかりづらかったりなど
みなさまにはたくさんのご迷惑をかけてしまいましたが、無事楽しく終えれてよかったです(T . T)💗












みんなに
「オフ会企画してくれてありがと😊」

と言っていただき
とっても嬉しかったです(;_;)










私も本当に楽しかった(;_;)





私のわがままをたくさん聞いていただいて一緒に真剣に考えてくれた社長、

参加していただけて盛り上げてくれたりなるんとまいちぃさん、

ご協力していただき、とても良くしてくれたまねきねこさん、

急で不安定な企画だったにも関わらずついてきてくれたみんな。








本当に楽しかったです(;_;)
みなさんのおかげでこんなに素敵なことが実現して、、、、








感謝しきれない。










また開催したいですね(っ'ω')っ))🎵









それと、最後の方に

「このあと焼肉行きます?!」



のように、私の席でオフ会延長かと思われるような内容で盛り上がってしまってごめんなさい。。








忙しくお時間ない中、年末でたくさんお金を使わないといけない中集まってくださっている方もいるはずなのに軽率でした(T . T)













社長が

このあと予定があるから



と言ったのは
全員を悲しませないために言った言葉です(T . T)








なので、また年明けて落ち着いたら

焼肉行きましょう∩^ω^∩✨









またなにか企画させてください✨














(みんなとは今日行けなかったけど先に行っちゃってごめんね💦)








↓メニューをみるまいちぃさん

{E47C9713-ECB1-4EA6-8E58-1D1C1E8D663D:01}












楽しみにしててくださいね(O_O)💕















はい!




あ!そういえば


{D03BAA63-9CD7-4A7F-B26E-0739BA122011:01}







サンタのコスプレも
したのです(っ'ω')っ))








こ、好評でよかった∩^ω^∩










それとプレゼントありがとう(T . T)









{ADCCFF75-8ABC-4F71-A60A-B9FD257112CB:01}








百音の好きなもの、百音がなにげなく欲しいと言ってたものたくさんです✨










特にね



{5C59961F-EA5E-4CE5-95B3-F267CB298DE4:01}







これには驚かされたよwww








飾るよ(っ'ω')っ))








{0510353D-DD69-4542-9A26-ED9751636E23:01}









もね帽子、自分で言うのもあれだけどめっちゃ似合うからね!!!←
赤いニット帽うれしい!!かぶる!☀️

手袋ふたつもらってどっちも可愛いから、念願のスマホ手袋を右手にして、肌触りよすぎるライオンを左につけようとおもうよo(^▽^)o🌟

あ、カップケーキにみえるのは靴下!
なんかポンポンついてたりハートついてたり心躍るデザインではくのもったいないけどはきます!!🍓

カチューシャ普段つけないから
似合うかな…
とビクビクしながらつけてままに見せたら似合うって言われたよ(っ'ω')っ))
冒険してみる!✨

パックとか、ハンドケアのものとか
めっちゃ嬉しいよ(T . T)
女子わかってて怖いよ(T . T)
パック切らしてたから本当助かるよ(T . T)
ジル大好きだよ(T . T)
ありがとう(っ'ω')っ))💗

フルーツのパウンドケーキ
重さだけで美味しそうなのわかるよ…
フルーツだいすき!!!
紅茶いれておいしく食べるよ(O_O)
またままに食べられる…😭

ベイマックスの定期入れは神だよ。
明日からさっそくバッグにつける!!
ツムツムのことかいててよかた←
ベイマックス見てないから
まずは急ぎでベイマックスオフ会やりたいくらいの自分いる。
白だから汚れないようにしよ(現実的)










だいたい紹介したよ|・ω・*)









ほんとありがと!✨










今日はゆっくり休んでね!








それと今日来れなかった人も
またの機会にぜひ来てね(人'v`*) 









次は多分28日の那須塩原があるから
東京組はこの機会にぜひ1度遠征にきてください✨百音も初那須だからね✨











では寝るよ!!











おやすみ😴









佐原百音