昨日もらった差し入れ! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記







昨日は久しぶりのライブである
ということなのか



たくさん差し入れもらったよ!!









{BC31E7D3-6508-40AA-ADFB-D672458D63AF:01}









進撃の巨人展は家族揃って行きたいって騒いでいて、お父さんが百音の部屋にあるこの箱と袋を見て、


いつの間に?!?!?!



ってちょっと怒られたよ。



もらったo(`ω´*)oってゆったら

よかったねo(`ω´*)oって
言われたよ!!





勿体無くてしばらく袋は開けないから
賞味期限の前日に食べようと思います😊






それとガトーショコラ!!





くれた時に

「なにもらったか当てられたら
また何か買ってくる!!」


って言われて

自信満々に「ドライトマト!!」



って言ったらはずれたよ。






お腹が空いていて、すぐに一個食べたら美味しすぎて、二個だけ目の前にいたりなるんにおすそ分けしたよ。





家に持って帰ったら
お母さんに見つかったよ。





少し食べられたけど

「なにこれ美味しい!!
中目黒?!ママも買いに行こうかな!」




と珍しくご機嫌だったため

今日は朝からスネ肉の入ったビーフシチューを食べることができたよ!!☺️





ありがとう(*'ω'*)








{6E93C5E6-EE31-4626-852F-8834C88C8E0F:01}









それと!光る飴をもらったよ!!




百音は飴が大好きで

ガリガリかんですぐなるなる派なんだけど、食べる直前に光ることに気付いてよかったよ!!







(光ることが)嬉しすぎて、さっそくりなるんがインスタ動画用に撮ってくれたよ!






一緒にお花も貰ったんだけど、リンゴがついてたよo(`ω´*)o






育てるか食べるか迷いどころ。






あのピンポン球くらいのリンゴはおおきくなるのだろうか??甘いのだろうか??







今の所は可愛い瓶にいれてみたよ!!







大きくなったら食べる😬


ありがと(*'ω'*)✨




それとみやここんぶ!!






もねが都こんぶ好きなこと
誰にも言ってないのに…






こんぶが大好きで

ダシ取るようの昆布をおやつで食べるくらい好きで、特に都こんぶが好きだよ。







梅昆布も好きだよ。








バッグの中のハンカチの隣に入れてもってかえったら、ハンカチから酸っぱいかおりがしたよ。







そして、それを机の上に置いといたら
朝、机も酸っぱかったです😋








ありがとうo(`ω´*)o







そして紹介し損ねていたマンガたち。





集められるくらいの巻数しか出ていない、なおかつ面白くてちょっとサブカルな感じ。






どれも面白かったけど

私はグンマ好きだからやっぱグンマーかな…。






でも亜人も好き…。







全部好き…。







1月から集めるよ。







まるでソムリエみたい(*'ω'*)


もねが好きな漫画を教えてくれるソムリエ!!!!!!!






(ソムリエとは電気街の本屋さんってアニメに出てくるキャラクターで、あだ名の由来はそのままだよ)








まさか…ソムリエの存在を見越してちょっと前から私に漫画を…。







どんな異能だよ!!!!www



(完全にアニメの世界に入ってるからスルーしていいよ。ちなみに異能バトルは日常系の中でってアニメおすすめ)









はい!そんな感じでした!!







あとはライブでのワンショット写メとかを印刷してもらったりするよ!!


思い出になる(*'ω'*)








10年後、バラエティに出る時に使う予定だよ。






それと、アイドルさんのCDを良くもらうよ!!!






CDはなにもらっても嬉しいけど


刹ハレとりおりおのもらった時は
元気100倍アンパンマンでした!!!










はい!!!



こんな感じで
差し入れの紹介を終わりにします!!









本当にありがとうヽ(`・ω・´)ノ💕












佐原百音