とても、読んで欲しいブログ | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんばんわ!!



{C825E53D-5F4F-44F1-B898-77753D10D13B:01}

















足が冷えすぎてただのお湯が熱湯に感じてしまう百音です。










今日はAIFでした!!









しおもねちゃんも、
ソロの方も楽しかった(;_;)!!









ソロの方、
シックスティーンではジャンプ禁止なのに、「DOLL/SCANAL」という思いっきり飛び回りたい選曲をしてしまった…。








そして、しおもねでは、、、









{8A50AB43-3674-434E-BE64-C26B48E47160:01}










このように、お腹がすこーーーしでている衣装にしたのに、まさかの楽屋でしていた腹巻をそのまましてきてしまい


一曲目歌っている最中、気づいた瞬間はオロオロでしたΣ(゚д゚;)









でもみんな気付いてないっぽくてよかった…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








物販で腹巻とったらみんなに

「腹巻ないの~??」



と久しくいじめられた(´;ω;`)







ちょ、ちょっとSキャラの設定でやっているのにぃぃぃい!!!!(黙)








はい。








そして、なんでとても読んで欲しいかと言うと、オフ会のことです。


突然ですけど。










この前、イブのオフ会の告知をさせていただき、今日は前売り券発売の日だったのですが…









みなさん年末の平日で忙しいらしく、


いけない…間に合わない…
という声が圧倒的に多かったので


ちょっくら作戦練り直します!!









なので、いったん24日18時パセラはなしにさせていただきます。




本当はこうゆう告知の仕方ダメだし、社長のブログが先ってゆうのも分かっているのだけど、場所は違えど時間は違えどこのイベントだけはどうしても最後までやりぬきたいので、フライングでお知らせしてしまったこと、本当にすみません(;_;)








ということで、なるべくみなさんの要望に沿えるように企画練り直しますので、ぜひまたお願いします(;_;)!!









よし!









最後に今日のセトリかきます!




しおもねちゃん
1.preserved roses
2.能動的三分間
3.愛のうた
4.革命デュアリズム


佐原百音
1.DOLL
2.星に捧げる鎮魂歌(レクイエム)
3.Wake Me Up!!





佐原百音の、
2.3曲目はオリジナルです!







今日はレクイエム好き!!って人とウェイク好き!!って人と二つにわかれてて、それぞれ感想とか言っていただけてとても嬉しかったですo(`ω´*)o💕









これから明日のライブの告知します!!


遅くなってごめんね(;_;)









佐原百音