レコーディング | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんばんわんこ!🐶









{18C3A5F4-0EB6-43A6-BC52-67279D0471A6:01}











今日は東京の某所でレコーディングしてきますた!!!!!!










とっても急遽のレコーディングでして

でもとっても楽しかったです!!









とても良い、本格的な素敵なところでやらせていただきました…!!









最高な仕上がりの予感。









ちなみに、撮ったのはwake me up!!の撮り直しANDパワーアップ!!










いろいろよくなっていい感じです⭐️









それと、新曲をワンコーラスだけ。









新曲の方は、今日のレコーディングのために大嶋さんとまつつさん?に3日でデモを作っていただきました…ありがとうございます!!!








完成系になるまでめっちゃ楽しみです⭐️
(私もどんな感じになるのか分からないのでワクワクです)









{A9FFB8A2-9E20-425E-B9A3-C9EF874780CE:01}




{CC9C47EF-D4D1-4DD1-9E42-052CA2B01F96:01}










またあそこでレコーディング出来るような人になるために頑張らなくては(っ'ω')っ))










{7BE4759C-BF69-4157-A41B-77ABC8B57855:01}





{E9941627-7F1E-4749-9219-9501B36A4CEC:01}





{0328CE8A-DD82-4F21-A847-8F10B9558E39:01}















音も空気も居心地も温度も最高でした!


そこのエンジニアの方もとっても丁寧な方で素敵でした✨









ほんとにほんとにCHEEBOWさんにも大嶋さんにも来ていただけて、幸せです佐原。













よーし、切り替えてテストがんばろう。









赤点なんて怖くない!!!!!













{98B31AA3-1920-491F-9967-D88A35BC02F5:01}













佐原百音