Mondoるっ☆

今の日常!芝居!!見たもの!!!
自分の中の物から、外の物まで
残していきます♪


テーマ:
ブログでは超お久しぶりです!
モンドですー!



というか、ブログを書くたびに「お久しぶりです」が新しい挨拶かのごとく使われてるw



本当に筆不精ですみません。。。



久しぶりにブログを開いてみたのも、改めてお礼を伝えたくて開いてみました。



最近は、殺陣振付や補助で
「拡がる世界の片隅で」
「実は私は」
と2本お手伝いさせて頂いてたり、



出演では、
「OTOGI狂詩曲」で稽古に精を出してたり、



明日は、
「3M colors」
のイベントがあったりとバタバタさせて頂いてます。



…書いてみると本当にバタバタしてますねw



でも!
今日はそのどれでもなく、先週幕を閉じました「グラファー」について
書かせて頂ければと思います!





改めまして!



グラファーvol.2にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!



一作目から出演させて頂いたこの作品にまた呼んで頂き、カズとして生きられて
本当に幸せでした。



このグラファーという作品は「エンターテイナー」をテーマにした作品であり、
同じエンターテイナーの僕たちにとって、とても考えさせられる作品でした。



去年、後藤健流から声がかかって参加させて貰って、台本を読んだ時は衝撃でした。



「な、なんて、赤裸々なんだ・・・」



と。笑



ピュアかよ!真っ白かよ!まっすぐかよ!その通りだよ!!



と、内心ヘドバンぐらいの勢いで頷いてたのを思い出します。笑
それぐらい衝撃だったし、考えさせられましたw



正直、俺が考えていても言葉にできなかったことをタケルは書いてたし、
すごく共感できたんです。



「自分の心が動かなければ、観てくれてる人たちの心は動かない」



その通りだなぁ~。って。



タケルには言ってないですが、その時から自分の役者としての在り方が固まったのは内緒ですw
…というか、俺はどれだけ影響されやすいんだ…w



同い年で、あそこまで出来て、素直に尊敬できて悔しくて。



出てる役者も、勿論未熟な部分はありつつもみんなキラキラしていて。



真っすぐ、心を動かす。



とても考えて、動いて、板の上に立って。




グラファーという作品が本当に大好きです!







前回は、個人的解釈で言うなら
「エンターテイナーとしての心構え」



そして、今回は
「エンターテイナーとしての在り方」



かなーと。
だから、一緒に成長してるじゃないけれど、今の自分の在り方をvol.2では
たくさん考えさせられました。



責任をもって、板の上に立ってるか?とか



なんの為に、板の上にたってるか?とか



そして何より、自分たちのエンターテイメントを届けたい人が居て、
観に来てくださって、一緒に心を動かして楽しんで下さる。



観に来て下さる皆様に、更に感謝の気持ちが湧きました。





舞台に立つにあたって、



一人では決してできないことを、みんなで繋いでよりワクワクする作品にしてくれる共演者のみんなにも。



その作品に色をつけて、何倍にもして下さるスタッフ様にも。



そして、それを一緒に楽しんで下さる、ご来場頂いた皆様。



本当に本当に、

ありがとうございます!!!



グラファーでの言葉が全てではありませんが、自分たちの思いがたくさん詰まった作品でした。



そんな作品に出演できて、思ってることをセリフという形でも、しっかり伝えられて、



俺も本当に幸せでした。



関わって下さった皆様、本当に感謝です。



ありがとうございました!!








ブログ書くと長くなっちゃうんですよねw



もっと言いたい事もあるのですが、またツイキャスとかで話しますねwww



いつも乱文になってしまうので。。。





頂いた、お手紙、プレゼント、全部力になりました。



本当にありがとございます!



一つ一つに皆様の気持ちが込められていて、とても幸せです。



全部が力になりました!!



{5BFA9636-DEB1-4A28-B190-2A8196A8CDC9}



いつもスタッフワーク等もあって載せられていなくてすみません…っ。





これからも、更にエンターテイナーとして魂込めて駆け抜けていきたいと思います。



またどこかでお会いできれば幸せです。



感謝を込めて。

2016.4.29
鵜飼主水


{87857CDF-147A-4919-948B-41CD0F08BC56}




載せられなかった写真たちも♪

{99A529EE-66E3-4284-A8B3-3E9937DDBED9}

{07B65E4C-D72D-40CE-9D88-E6ECCD31CEA9}

{10C82043-6AA5-493C-814A-403863C2AF6E}



舞台裏もちょい載せ( ´ ▽ ` )ノ

{3B069B80-79B0-4CAD-976B-C2FD56F4FB63}




AD
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホス探無事終幕致しました!



ご来場頂いた皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



昨日の今日で申し訳ありませんが、15日月曜日イベントの物販情報等あがりましたので、告知させて頂きます♪



また明日皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!



{11209DFD-E6EF-4781-84BA-1E9EE21E9309:01}





ファン 感謝 イベント
『ハッピー バレンタイン わず』

MC:
阿部直生

出演:
紅葉美緒
鵜飼主水
丸山直之

場所:
B-BOX
http://bacs-bbox.com/sp/access/

日程:
2016年2月15日(月) 19:30 ~ 21:30

※ 開場は開演の30分前
※ 会場前の整列は開場の15分前(18時45分)からとなります、それ以前の御来場は近隣住民の御迷惑となるので、御遠慮ください

※ 途中、20分間の休憩等がございます

一般発売:
ticket.maruyama@gmail.com(下記の項目をメールに御記入ください。)

名前:
人数:
応援しているキャスト名(1名):
備考:

※ 来場してくださる皆様に紅葉・鵜飼・丸山のうち、1名の 非売品 ブロマイド+チョコ をプレゼント!

料金:
¥ 3,000 - + D ¥ 500 -

物販:
・個人 ブロマイド 4枚入(全6種)
各 ¥ 1,000 -

・大判 ブロマイド(全2種)
各 ¥ 2,000 -

・ブロマイド くじ
¥ 250 -

・1部 チェキ引換券(4ショット 限定・御1人様 1枚限定)
¥ 3,000 -

・2部 チェキ引換券(2ショット)
¥ 1,000 -
・2部 チェキ引換券(3ショット)
¥ 2,000 -
・2部 チェキ引換券(4ショット)
¥ 3,000 -
・2部 チェキ引換券(5ショット)
¥ 4,000 -

※ 各、数量限定
※ 物販は開演前、休憩中、開演後
※ 開演前、休憩中にお買い求めの御客様は 2,000円 毎に、抽選会の抽選券をお渡しします(こちらが正しい情報です)

※ 御時間の関係上、1部 チェキ撮影会はポーズの指定ができません、御了承ください
※ 御時間の関係上、チェキ撮影会でプレゼントを受け取る事はできません、御了承ください

AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログではお久しぶりのモンドです!



随分触れていなくすみませんっヽ(;▽;)ノ



3月に出演させて頂く舞台が決まりましたので、宜しければ是非遊びにいらして下さい!



猫武将リターンズ!!!



~お知らせ~

舞台「のぶニャがの野望」番外公演
「嘘猫はどいつニャ?」

に出演が決まりました!

【日時】

【会場】
笹塚ファクトリー

【出演者】
紅葉美緒・鵜飼主水・楠世蓮・孔明・小林涼・高木聡一朗
田中晃平・西園みすず・二平壮悟・野田真実・長谷川怜華・服部翼
日辻南海・藤嵜亜莉沙・真嶋真紀人・丸山直之・吉田宗洋 他(五十音順)

【チケット】

2月11日(木)10時~予定 / 4,800円(全席指定席・税込)


【公式HP】



皆様のご来場心よりお待ちしております♪


{69FF77CC-AB1C-42A6-AB9E-022BFDFBE43E:01}

{DBFDBE06-474E-4672-8172-00DFAF1B5AFC:01}

{F1B5C1B9-BF16-4D42-BCC3-D6D999EE7CED:01}




あ、また3人(匹?)一緒だねw
…ごりニャンおらんけど(´・_・`)w

{2B4EE158-5897-438A-B361-190B40FF4820:01}


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんにゃ。笑



約一年ぶりの、猫耳!w
帰ってきました♪



馬面だけど、猫耳!!←



また浅井ニャがまさとして駆け抜けます!



今日も朝からビジュアル撮影してました♪
衣装さん、メイクさん、カメラマンさん皆様のお陰で素敵な写真をとって頂けましたよー!



ビジュアルはこんな感じ♪



{689C16E7-5244-4322-92FD-4981E2EA971F:01}



ニャがまさ「おミーちっ♡」

{FA2479B4-F731-4C59-BE0D-1D16F362A00C:01}


どうでしょー?( *`ω´)
そして、バカップルは健在するのかな?w



今年最後の公演。



一年の締めくくりに胃を痛めつつ(笑)、はっちゃけたいなと思います!
是非☆






--------------------------------------------------------------------------------------------------------
~お知らせ~

人猫「このニャかに人猫(じんびょう)がいるニャ」に出演が決まりました!
来年2月舞台「のぶニャがの野望」トライアル公演

【日時】
2015年12月16日(水)~12月23日(水)
*出演日・・・
17日19時、19日14時、
20日18時、22日19時、23日13時

【会場】
俳優座劇場(六本木)

【出演者】
相田瑠菜・紅葉美緒・足立英昭・磯村洋介・鵜飼主水・梅田悠・
柏木湊太・北園涼・楠世蓮・駒谷仁美・末野卓磨・高木聡一朗・
田中晃平・土井一海・中島大地・永吉明日香・西馬るい・二平壮悟・
野田真実・長谷川怜華・服部翼・早川亜希・藤嵜亜莉沙・福吉大雅・
船岡咲・丸山直之・水崎綾・吉田宗洋 (五十音順)

【チケット】
好評発売中 4,800円(全席指定席・税込)



◆ローソンチケット
<Lコード:32020>

WEBサイト 「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)

Lコードダイヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)

0570-000-407(オペレーター/10:00~20:00)

ローソンおよびミニストップ店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)



◆カンフェティチケット

Confetti(カンフェティ)http://confetti-web.com/jinbyou/

(セブンイレブンで受取)

電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)



【公式HP】
http://nobunyaga-stage.jp/trial.html


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

お待ちしておりますにゃー!!!



いいね!(23)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お久しぶりですー♪
この頃朝にお腹が痛くなるモンドです(´・_・`)w



寒さに弱いwww



さぁ、今年最後の大暴れ?
になる予定です!w



一年振りにあの世界が戻ってきます!
あの身体が千切れるかと思った舞台に、またアイツと一緒に駆け抜けます( *`ω´)



是非今年最後の大暴れを観にきて下さい♪
マサミさーん!!!ヽ(;▽;)ノ





進戯団夢命クラシックス #19

「君の瞳には悠限のファクティス」

脚本・演出 伊藤マサミ

 

◆STORY

聖歴2015年、1月11日
帝都S区に、突如巨大な隕石が落下し、直径約1km、深さ約100mの巨大なクレーターを作った。
後に1.11の悪夢と呼ばれるこの出来事は、戦後最大の超災害とな
それだけの天災でありながらも、旧S区民の生存率は約60%という奇跡の数字を出し、政府は他国からの支援により、帝都の機能回復と旧S区の復旧を10年かけて行う。
しかし、旧S区は今もなお、政府の特別監視区域として隔離され続けている。
その背景には、隕石落下で生き残った旧S区民のごく一部の中から
「ファクト」
という異能力を発症する人間が確認されたことが挙げられる。
「ファクト」とは、人間が持つ心的複合体(コンプレックス)や、決して叶わない望みに対する欲求、鬱屈した精神、それらが何らかの影響(※恐らくは先の災害)で膨張し、それによる自己の崩壊を防ぐ為、
「人類を次なるステージへと昇格」させる能力とされている

そして能力者を「ファクター」

と称し、瞬く間に人々の恐怖の対象となった…。(非営利フリー百科事典:Kimipediaより一部抜粋)

復旧を続ける旧S区、そこに住まう人々、ファクター、災害の恐怖からの離脱、変わりゆく政府、様々なモノが水面下で錯綜する中、旧S区裏陽(ウラハル)にて、ひっそりと探偵事務所を営む二人のファクターがいた。

リンゴ(紅葉美緒)とベリィ(丸山直之)

ファクター絡みの仕事を、法の外から解決する、彼らに待ち受ける運命とは…。

 

◆日時

2015年12月2日(水)~6日(日)

 

◆劇場

新宿村LIVE

 東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階

(西新宿駅 徒歩5分/中野坂上駅 徒歩8分)

 

◆出演者

紅葉美緒/丸山直之

楠田敏之/鵜飼主水(ASSH)/波多野和俊/菊地創(bpm)/中島大地(TRIBE)/林田寛之/佐藤歩/柳瀬晴日/儀間裕士/織田俊輝

 

smc crew

芹澤良/舞原鈴/かおりかりん/伊藤マサミ

 

smc BRAVE

山田せいら/黒崎明音/窪田ゆうり/小夜/矢澤梨央

 

◆タイムテーブル

2015年12月

12月

2日(水)18:30

3日(木)13:00★/18:30

4日(金)13:00★/18:30

5日(土)13:00/18:30

6日(日)12:00/16:00

(全9公演)

 

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

※未就学児の入場不可

※★はアフターイベント開催予定です。

※4日(金)はDVD撮影が入ります。

 

◆チケット代◆

前売り 4500円

当日  5000円

※日時指定・全席指定

 

STAFF

脚本・演出/伊藤マサミ

演出補/高島大輝

舞台監督/森貴裕(M.T.Lab)

音響/志水れいこ

効果音/内野智子

照明/島田雄峰(LST)

美術/宮坂貴司

衣裳/小泉美都

小道具/儀間裕士

映像/常光博武

殺陣/PUMP×EARTH

音楽/今泉翔 

撮影・デザイン/圓岡淳

映像撮影/(株)カラーズイマジネーション

 

制作/小野智美

 

企画・製作/Office smc

 

協力

株式会社ATプロダクション/有限会社タイムリーオフィス/有限会社ケッケコーポレーション/株式会社ダンデライオン/ハイブリッド・アミューズメント・ショウ bpm/VOICEプロ アルカンシェル/ACTOR'S TRASH ASSH/TRIBE/M.T.Lab/LST/PUMP×EARTH/新宿村LIVE/ロングランプランニング株式会社/カルテット・オンライン

 

 

{AFFD8A31-067A-464E-BBF6-06A960388B52:01}

{0BB65332-F737-4EA8-9525-407B5436378D:01}

{BCC87121-42B9-4C72-B4C7-99DDBA02B25E:01}



いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。