左手親指第二関節剥離骨折のおっちゃんを、笑かして何するねん!! | 村中攝津守主水のブログ

村中攝津守主水のブログ

ブログの説明を入力します。

左手親指第二関節剥離骨折のおっちゃんを、笑かして何するねん!!



野々村 竜太郎 ブログ

http://ameblo.uraryutaroblog/

野々村議員選挙区在住です。

この議員,余り評判良く無いですよ!

ホームページに書いて居ますが、

阪神電車甲子園駅、高架工事早期実現??

10数年前から、工事用側道用地買収は、始まっており、一部医師親族の相続で一族内紛が生じて、その内紛解消させて、その上にある賃貸マンションの住民移転で、数年要しました。

野々村議員が、何を知って居て唱えるのか???

たかだか一年生議員が、【早期実現】を、唱えられるのか?

小生は地元(この地に亡き親父が居を構えて60年)で、小生と、元市議会議長が、親族間の10年戦争を纏め上げました。

彼が、議員に成った時には、マンションの立ち退き時期で、青写真も出来上がってました。

野々村議員は、こんな、用地立ち退きの裏側を知らずに、何を持って【早期実現】??

街灯演説で、恰も、【高架工事】に汗を流した様に、地元でも、得意気に言ってますが、誰も相手にしてません!

西宮市の、旧鳴尾村地区だけなら、小生の方が有名です!

だって、西宮市選挙区の、国会議員の、後援会幹部を、親子二代で、約40年ですから。

また、高架工事で、小生ともう一人で、近隣住民の為に、計画変更させた、張本人ですから・・・。

この計画変更も、街頭演説で、自分の手柄の様に言っていたと、耳に入ってます。

こちとら、テーピーングして苦しんでいるのに、冗談にしては、タチが悪い!!

2011年県議会議員西宮区 定数7候補10

野口 裕     21,207票  (15.3%)

大前 春代    20,109票   (14.5%

礒見 恵子    16,652票  (12.0%)

北川 泰寿    16,601票  (11.9%)

栗山 雅史    13,445票  (9.7%)

掛水 須美枝   11,491票  (8.3%)

野々村 竜太郎  11,291票  (8.1%)

何とか、滑り込みで当選!!

政務調査費で出張1年で195回????

売れっ子アイドル並のスケジュール!!

それもグリーン車!!

それも新人1年生県議如きが??

確かに小生は、曲りなりに経営者で仕事の移動は、グリーン車を事業所で手配してくれる。

しかし公務に関しては、普通指定席料金を請求し、グリーン料金は、自費負担である。

いったい何様のつもり???

公務なら、きっちり公務報告書を作成し、何処からも恥ずかしくない報告をすれば良い。

仕事でもそうである。

出張清算書を作成し、

 ●年●●月●●日

東京 ○○株式会社 ○○氏 打ち合わせ 行き

移動手段 △△   □□□□円

経費     云々

これを見れば、何をしに行ったのか、回答出来る。

確かに、東京出張ならAKB劇場も、名古屋出張ならSKE劇場も、立ち寄る事ある。

でも、あくまでも、仕事が第一義である。

公務は、税金や、公金の支出であるから、モラルが大事だ!!

泣いて、切れて、叫べば、説明になるのか??

確かに、100%の内容報告は不可能かも知れない。

でも、195回の過半数は、明確にすべきだ。

兵庫県議が、東京・福岡を連続10数日往復する必要性を、1年生県議にあるだろうか??

疚しい事で、明確な弁明出来ないから、醜態しかとれないのだ。

小生、某議員の後援会幹部であるが、こんな地方議員は、見た事ない!!

党派幹部・党重職であれば、地方への移動あるが、その場合、公費(政務調査費)は、使用しない。

兵庫県議の野々村竜太郎氏不正疑惑会見で号泣。ウソ泣き?:
http://youtu.be/nsjx6ljiZg8

 兵庫県議会 野々村竜太郎議員(47 号泣会見 朝のニュースで:
http://youtu.be/kV28Nk0bQJY