こだわりのトンカツ弁当と、チーズ工房の生キャラメル | 「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

こだわりのトンカツ弁当と、チーズ工房の生キャラメル

昨日は・・、レイによって、越後湯沢に出張でして

昼食は、移動の車内で済ますコトになりました・・ジジ


リクエストしました駅弁は、こちら・・。

こだわりのとんかつ弁当 950円ですっ!


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

こだわりのとんかつ・・、略して、こんかつ・・(´-ω-`) 2テンダニャ・・。




中身はこんな感じですね・・。

日の丸ご飯に・・、とんかつ、ポテサラ、リンゴのシロップ漬に

キュウリのキューちゃん・・ジジ


あきたこまちのご飯は、冷めてても甘みとハリがあり

肉厚のロースカツも、衣がベタベタしていません・・(・v・)


ソース&マスタードの、オーソドックスな食べ方以外にも

レモン汁をかけて、サッパリと戴くコトもできます・・ジジ


ビール片手に食べるのが好いかも・・(*´・ω・`)


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

月乃は、ソース&マスタードで戴きましたっ!

仕事中なんで・・、ビールは呑んでおりませぬ・・(´;ω;`)




デザートは、こちら・・。

チーズ工房の生キャラメル 610円ですっ!ジジ

「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

10ヶ入りだぬ・・。




中身はこちら・・、トロトロですね・・(*´・ω・`)


花畑、バンビ、ローソンなどと、食べ比べておりますが

こちらの生キャラメルは、かなりデキが好いですっ!(`・ω・´)


うん・・、コレは、ススメても善いと思う・・。


「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ

祝着じゃっ!(・v・)(・v・) フタツヌコ




そうそう・・、JR東日本さんでは 「ナツキタ」

キャンペーンを、7月いっぱいまで実施中だそうです・・。


倍率高そうだけど・・、なかなか、商品は好いですね・・(*´・ω・`)